TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 白銀 空 [×]
2013-07-19 22:41:29

(えーと、皆さん素敵ロル&プロフありがとうございました!!!皆さん全員素敵でこんな奴がえらんでいいのかなと←・・・・かなり悩んで決めたので遅くなってしまいました、、今回は【真壁 凪君】で行こうと思います!選べなかった方すいません、、沢山の応募ありがとうございました!!)

21: 真壁 凪 [×]
2013-07-19 22:46:26


(/わっ…!?自分ですか?!ありがとうございます!喜びの余り一瞬思考が停止しました;
これから宜しくお願い致します!)


22: 和平 咲也 [×]
2013-07-19 22:47:41


>主様

((そうですか、分かりました!
名残惜しいですが諦めます。

次は閲覧者として来ますね。画面上でhshs言ってるかもしれませんがww←おい。

これからが楽しみです。
ありがとうございました!(`・ω・´)ゝ

でわっ、ノシ

23: 白銀 空 [×]
2013-07-19 22:52:07

(取り合えず続きから絡ませていただきます!)

・・・・・・(無言で相手の顔を見ないままずるずると相手を自分の家がある方へ引っ張って行きふと、近くに目に入った公園のベンチ所へ行き相手の腕を掴んだまま座っては、お前も座れと言わんばかりに目線を自分の隣にやって

24: 白銀 空 [×]
2013-07-19 23:00:58

>真壁様
(はい!何かよくわかんない駄ロルしかかけない奴ですがよろしくお願いします!!(´∀`;))

>和平様
((うぐ・・・・・・・・
そっそんな・・・・・観覧者としめ来ますとか言われたら・・・・
ロルとかかなり頑張らないと
いけないじゃないですかあぁぁぁぁぁあ←元から頑張れよ
hshsしてもらえるようにがんばります!←どういう意味だw

25: 真壁 凪 [×]
2013-07-19 23:07:22

(/了解です!
いえいえ!自分こそ駄文;何かご忠告があれば気にせず仰って下さいませええっ!
後、本日は寝落ちさせて頂きます!時間が合わない場合は置きレスで大丈夫でしょうか?)

…あり得ないし、アンタ何のつもりか知らないけど…(己が大人しくついて行くと無言のままの相手。どこに行くかも知らされないままやって来た公園。少し歩けばベンチまで相手に手を引かれ訪れれば、己から手を離さぬまま座り込む相手。相手の動きが止まった途端に眉を寄せ明らかに不機嫌そうな表情浮かべ。相手を見下ろし文句を言い出すも、目線を座っている隣へと向け己に座れとばかりに促す相手に一度黙り相手の隣に腰掛ければ睨み付け。)


26: 白銀 空 [×]
2013-07-19 23:16:22

(寝落ち歓迎!置きレスokです、主は夜行性です←)

・・・・・・・・なぁ、何で作り笑いってわかったんだよ、、(相手が睨んできているのに気づいているが気にも止めないようで、さらっと言っては物珍しそうに相手じいっとを見ては「男にそんな睨まれんの初めて何だけど・・・・」ふっと笑いこうかくを上げながら言い

27: 真壁 凪 [×]
2013-07-20 14:08:05

(/有り難う御座います!置きレス可、有り難いです!では亀レスになるやもしれませんが夜になるべく返せるようにしますね!)

…は?へー、気にしてるんだ?
表面上笑ってても目、笑ってないし(己が睨みをきかすも一向にきにしていない様子の相手。しかしいきなりの相手からの予想外の問いかけに一瞬目を丸くし、相手をジッと見。続いてフンッと鼻で笑い相手の目を見れば、相手から問われた事に答え。
「睨むでしょ普通…半無理やり連れて来られたんだけど?僕」
己をジッと見、笑みを浮かべている相手を呆れたような表情で見れば首傾げ。)



28: 白銀 空 [×]
2013-07-20 15:14:12

きにしてるっつーか・・・・・・・・(俺が気になったのはお前何だけど・・・・・、じいっと相手を見ては思うが口には出さず「お前が初めてだからさ、つか初対面の奴に嫌いってびどくねぇ?」ため息混じりでわざと拗ねたように言い「それじゃあ俺は初対面なのに嫌いとか言われたんだけど?おあいこだろ、えーと・・・・・・凪ちゃん?」

29: 真壁 凪 [×]
2013-07-20 16:32:13


何?煮え切らないな…。普通嫌うでしょ、仮面被ったような中身の見えない奴なんて。
(相手が言葉を切れば己をジッと見てくる相手をジロリと見返し。わざとらしくも拗ねたように言う相手の言葉聞けば、小さく溜め息吐き。相手を冷めた目で見、相手の普段の笑みを"仮面"と置き換え静かに述べ。「嫌いだと他人に思われるような行動をしてるアンタが悪い。なっ…凪…ちゃん?!」相変わらず冷めた口調で言えば、ふいっとそっぽ向き。しかし相手からいきなりちゃん付けで呼ばれ、予想外過ぎて少し動揺したように相手に振り向き。)


30: 白銀 空 [×]
2013-07-20 19:17:01

・・・・・・(相手の言葉に目を見開き呆然とすれば急にクスクスと笑いだして、なんだコイツ面白れぇな、、「いやいや普通わかんねぇって、」苦笑し頭をがしがしとかきながら言えば「・・・・・・・お前が初めて気付いてくれた」と、相手に聞こえないぐらいの小声で呟いて。「だからお前が初めてなんだっつの、お前以外に気づかれた事ねぇし・・・あれ?・・・・間違ってる?」何故か動揺している相手をみては、あ、名前間違ってたか?キョトンと相手を見つめ頭に疑問符を浮かべて

31: 真壁 凪 [×]
2013-07-20 21:19:07


…まぁ、単純な人間は上辺しか見てないしね(クスクスと笑ったり頭をがしがし掻くなど相手の行動をジッと見ていれば、腕を組み冷めた声色で上記述べ。相手が何かを呟いたまではわかるものの小さな呟きが聞こえる訳も無く少し不思議そうな表情浮かべるも気には留めず。『あっそ、じゃあ余程アンタの周りは見る目無い奴ばかりなんだね?
違う、名前は合ってる。でも、ちゃんって何?』フンッと軽く鼻で笑い相手を見ると、相手を周は外見しか見ていないのも気付いており、周りの者だけを咎める言葉述べ。
相手からの問いにジロリと睨み付け。)

32: 白銀 空 [×]
2013-07-20 23:14:28

・・・・・・・・・(相手の言葉に黙り混み少しの沈黙「そうだな」ふっと視線をそらしては呟いて。「だよな凪、さっき友達に呼ばれてたのを見たからさぁ、ん?何となく?」ため息混じりに言えば自分がまだ名のっていないことを思いだし「俺は白銀空、・・・・・俺、こんなんだから空、なんて似合わないって良く言れる、、」苦笑し一瞬悲しげな顔をし目線を落とすが、またパッと顔を上げ元の表情に戻り

33: 真壁 凪 [×]
2013-07-21 07:30:53


ん?(視線を逸らす相手を不思議そうな表情浮かべ見るも、何も言わず。「あぁ、だからか…何となくで男をちゃん付けで呼ぶとか、変わってるね?」友達と、という相手の説明で納得したように頷き。相手をジロリと見れば溜め息混じりで言い、呆れたような表情浮かべ軽く首を振り。相手の名前を耳にすれば「そう?名前ってさ、親がくれる最初の愛情だと思うんだよね、それを似合わないとかだけの言葉で済ます奴らって最低だね」と首を傾げ相手に言ったという周りの者を"最低"だと言えば怪訝そうな表情浮かべ。)


34: 白銀 空 [×]
2013-07-21 10:03:11

ん、俺変わってるし、凪も充分変わってるっつの(サラリと言えば、「初対面に嫌いとか言うし、俺にそんな反抗的な態度のやつとか・・・・・・・・すっげぇ珍しい、」と苦笑混じりに言い。「っ・・・・・・・ふっははははは、最低か、そんなことも言ってくれたのお前が初めてだ、、なんだろ・・・すげー嬉しい」相手の言葉に目を見開いては次の瞬間、心底楽しそうに笑いだして

35: 真壁 凪 [×]
2013-07-21 17:17:29


は?…僕は普通。アンタ、変わってるっていうか…変。(相手の言葉に一瞬目を丸くし不思議そうな表情浮かべ。少し長めな溜め息を吐くと、相手の顔をジッと見れば指を指し少し呆れ顔で言い。「嫌いって言われて僕の事探してたとか…マゾなんじゃない?」苦笑いする相手見れば冷めた目で見ればふいっとそっぽ向き。「へぇ…ま、僕と話してそんなに笑える人も珍しいけどね?」余りにも楽しげに笑う相手見れば、驚いたような表情浮かべると少しだけ表情緩め、首傾げ。)



36: 白銀 空 [×]
2013-07-21 21:19:24

変?!やっぱお前の方がひどくねぇ・・・・・(少々拗ねながら言うと「やっぱ凪の方が変わってるし・・・・・」とボソボソと小声で呟き。「ちげぇっつの!俺が気になったのは俺の作り笑いを見破ったお前!!!」断じてマゾ何かではない!と言い切り相手をじっと見ては、本当に何なんだコイツは、と思い「え?あ、そうなんだって・・・・・・・・・・あ、」まだ笑い声混じりに言いながらも相手の頬が少し緩んだ事に気付き一瞬目を見開くが直ぐに相手と同じように頬を緩ませて

37: 真壁 凪 [×]
2013-07-22 07:50:19


なっ…僕のどこが変だって言うんだよ?(一度ならず二度までも続けて己の方が変だと言う相手。一瞬は余りの言葉に驚き目を見開くも、ムッとした若干のしかめっ面で相手見ると不機嫌そうな声で上記述べ。己が不意に言った言葉に対し否定の言葉を述べる相手。「ふーん?…で?此処まで連れて来た意味がわからないんだけど。話ならあのまま校門の所でも出来たんじゃないの?」相手の必死さを見れば不思議そうな表情浮かべ。横を向き腕を組むと横目で相手見れば、左記を淡々と問い。己が一瞬の気の緩みで見せた小さな笑みに相手が同じように笑むと「…!?…へ、へぇ…?ちゃんと笑えるんじゃん」相手の柔らかい笑みに"変"などと言った己に一瞬後ろめたさを感じ、頬をポリッと掻けば目をそらし。)

38: 白銀 空 [×]
2013-07-22 19:56:59

ん・・・・・・・・・・全体的に?(長く黙ってはポツリと呟き、いや変じゃなくてめずらしい方だよなー。「・・・・・・あのまま彼処に居たら誰かに邪魔されるかもしんねぇ、じゃん、、?」不思議そうな顔をしている相手に苦笑混じりに言っては、そういや何で俺こんなに必死になってるんだ?自分の気持ちがよくわからない・・・?「は・・・・?んだよそれ?」頬を緩めていたのは無意識だったらしく相手の反応に疑問符を浮かべて

39: さすらいの旅人さん [×]
2022-07-29 18:31:37

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle