TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜賀めい原作なりきり BL/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 幸村修二 [×]
2013-07-13 22:44:37

帝>…生徒会室なら…いいか(シャツを第四ボタンまで開けメガネをとり涼み

82: 白羽帝 [×]
2013-07-13 22:56:49

ユキ〉
……(クス、と笑い
あ、そうだ、この間の書類纏めといたからな(書類を相手の机にドサッと置き

83: 幸村修二 [×]
2013-07-13 22:58:19

帝>あぁ…後で出しておく(目を閉じ返事をして

84: 白羽帝 [×]
2013-07-13 23:01:01

ユキ〉
…最近お疲れのようだな(ご苦労様、と呟くように言い


85: 幸村修二 [×]
2013-07-13 23:03:16

帝>まぁな…夏バテになったか…(髪を掻き上げ

86: 白羽帝 [×]
2013-07-13 23:23:15

ユキ〉
生徒の見本に成る為頑張るのはいいが、あまりやりすぎると体を壊すぞ?( 相手の方を見て

87: 幸村修二 [×]
2013-07-13 23:30:38

帝>そうだな…(眼鏡をかけ)
帝…今度ある会議の書類はできたか?

88: 白羽帝 [×]
2013-07-13 23:32:07

ユキ〉
…………(静かに目を逸らし

89: 幸村修二 [×]
2013-07-13 23:33:31

帝>今すぐ仕上げろ…(ため息をつき

90: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:01:33

ユキ〉
………(相手の方を見て笑顔で

91: 幸村修二 [×]
2013-07-14 00:05:25

帝>その笑顔は「当たり前だろうこんなの30分で終わらせる」
と言っているんだな?(微笑み

92: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:09:18

ユキ〉
………(真顔になり前を向き直し
……(ふう、と一息つき
そういえば、俺は少し屋上に用が(ガタンと席を立ちドアまで歩き

93: 幸村修二 [×]
2013-07-14 00:12:55

帝>(バインダーを投げドアに刺さるのを見ると
ツカツカと歩き近寄り肩を持ち)

今日は雨だぞ…?屋上には明日いけ

94: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:23:39

ユキ〉
…雨の日の屋上も、風情があっていいだろ(肩から手を退けようと上に重ね

95: 幸村修二 [×]
2013-07-14 00:27:36

帝>
そうか、お前はそんなに濡れたいのか。
濡れて風ひく前に書類を済ませろ。
(力を込め

96: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:33:00

ユキ〉
………(はあ、と溜め息つき

分かったよ、何処にあったっけ?(方向転換し机に歩き


97: 幸村修二 [×]
2013-07-14 00:35:12

帝>机の一番下の引き出し!(椅子に座り

98: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:38:13

ユキ〉
………(席につき書類を出して
…コレは、例の不良達に関する案件のようだな(目を通し相手を見やり

99: 幸村修二 [×]
2013-07-14 00:45:01

帝>あぁ…違反のことだろ?(首を傾げる

100: 白羽帝 [×]
2013-07-14 00:49:41

ユキ〉
………(無言で目を戻し書類を読み進め

……規律を重んじるのは言いが、両方の意見を取り入れる事も視野に入れてみたらどうだ(パラパラ書類を捲り



(今日はこれで落ちる、じゃあな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle