TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜賀めい原作なりきり BL/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:27:03 


えー…今回は桜賀めい原作のなりきりということで
>女子、荒らし、なりすまし
はいんじゃねーぞコラぁ?

>非似、呼び方が分からない、闇落ち
俺もだから安心しろ。

ということで生徒副会長の幸村が説明させていただきました。



1: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:30:36

さぁ…誰かくるか…(足を組みメガネをあげ

2: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 20:38:26

ユキちゃん―来たよー(近づいて 抱きついて

3: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:39:57

抱きつくなっ(蹴飛ばし

4: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:43:06

帝が…もう少し真面目になってくれないだろうか…

5: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 20:46:08

いったぃから…ユキちゃん…スキンシップだからいいじゃん(蹴られたとこを抑え

6: 相川永遠 [×]
2013-07-11 20:47:12

暇だから遊びに来た(にへらっ

7: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:49:10

…蹴るのも俺のスキンシップだ
(何事もないかのように足を組み


…相川、校則を守れ

8: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 20:54:55

ユキちゃん 》可愛いくないー

相川》来たんだー

9: 幸村修二 [×]
2013-07-11 20:56:38

っ…男だから…当たり前だ

10: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 21:00:51

まぁ…わかってるけど(じっと見つめ

11: 幸村修二 [×]
2013-07-11 21:02:17

なんだ、ジロジロみるな。(視線を逸らし

12: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 21:04:15

眼鏡外してるとこみたいなぁーって

13: 白羽帝 [×]
2013-07-11 21:06:53

……何だか、お邪魔みたいだね。(二人の姿を溜め息つきつつ見て

14: 幸村修二 [×]
2013-07-11 21:06:59

…いやだ(メガネをクイッとあげ

15: 幸村修二 [×]
2013-07-11 21:08:31

あっ、帝!いい加減生徒会の仕事をキッチリ終わらせろっ
(いつものように厳しい口調で

16: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 21:09:16

一瞬でいいから~

17: 幸村修二 [×]
2013-07-11 21:10:52

東雲…もし暴露たら…家に帰って腹筋を鍛えておけ
(メガネを外し

18: 白羽帝 [×]
2013-07-11 21:10:58

ユキ〉はいはい、分かってるよ…(うわの空で返事をし

19: 幸村修二 [×]
2013-07-11 21:12:08

帝…ちゃんと分かっているのかっ!(眉間にシワを寄せ

20: 東雲隆一 [×]
2013-07-11 21:13:17

ユキちゃん》言わないよー俺、口は堅いしー 綺麗な顔してるねー(じっと見つめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle