TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜賀めい原作なりきり BL/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白羽帝 [×]
2013-07-11 22:54:05

ユキ〉
そういえばユキ、さっき話してた『暴露したらどうとか』って…何?(ふと気になり問い

62: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:02:58

帝>そんなとこまで聞いてたのか…
なんでもない(目をそらし

63: 白羽帝 [×]
2013-07-11 23:07:02

ユキ〉
聞かれたくないなら今度から鍵を掛けろ(手が少し疲れてきて

…そうか、それなら良いが。(作業を中断し手首の体操をし

64: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:09:01

ツンツンメガネ

その調子ではい、これも(四次元ぽっけからにこやかに林檎を差し出したと同時に逃げ


なるほどー、ふ〜ん(殺伐から雰囲気が和やかになったなと一件落着ムード



可愛い言うな!//(咄嗟に呟かれ鼓動が速くなりなんとか沈ませようと左記の声を張り上げ「帝の所為で体温あがった」と顔を反らし手で扇ぎ

65: 白羽帝 [×]
2013-07-11 23:12:34

永遠〉
はは、それは悪かったよ(微笑みながら相手みて言い
確かに真っ赤だ(ジッと見つめて

66: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:12:51

帝>っ…わ、わかってる!(ため息をつき


相川>まてっ!(林檎を頭に向かって投げ

67: 白羽帝 [×]
2013-07-11 23:18:07

ユキ〉
………(ふぅ、と一息つき
…俺がやった事にして、ユキも判子押すの手伝ってくれないか(椅子の背にもたれかかり


(…すまない就寝する、また明日な。)

68: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:20:02

帝>なにかいったか帝…?(バットを片手に
(またな)

69: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:21:21

ツンツンメガネ

った。こんの暴力メガネ‼引き止めて俺から何を取る気だっ(林檎を握りくるりと相手の方向を向き




しばらく違う方向いてて(まだ惚とぼりが冷めず頬を赤らめながら相手の向きをくるりと逆方向に変えてやり


70: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:22:09


バイバーイ!
また会おうぜ(手を大きく振り

71: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:24:02

相川>…もちろん、違反物全てだ
(シャツを掴み生徒指導室に行き

72: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:26:20

ツンツンメガネ

それ以外なんでもするから、お願いしますって、ちょっと止まれよ(ぐぎぎっと体重を思いっきりのせ指導室に入ることを拒み

73: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:31:37

相川>なにもされたくない。(キッパリ言うと拳で頭を殴り
油断したところで中に放り込み

74: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:34:06

ツッパリメガネ

今日何回頭叩いたか言ってみろよ‼(ぎゃんぎゃん中に入れば吠え落ち着いた所で一声「何すんの?UNOとか?」あははーと笑いながら後頭部に手を置き

75: 相川永遠 [×]
2013-07-11 23:39:25

寝るー、またな〜

76: 幸村修二 [×]
2013-07-11 23:43:13

相川>座れ(少し圧をかけるよう頬み

(またな

77: 幸村修二 [×]
2013-07-12 21:28:10

暑い…(団扇で扇ぎ

78: 白羽帝 [×]
2013-07-13 22:32:34

ユキ〉
大丈夫か?ユキ。(会長席についており作業中だったが、呟きを聞いてふと相手の方を見て

79: 幸村修二 [×]
2013-07-13 22:35:57

帝>あぁ…平気だ(暑い中制服の第一ボタンまできっちりしめ

80: 白羽帝 [×]
2013-07-13 22:39:09

ユキ〉
…暑いんなら少し制服を崩したらどうだ(大丈夫ならいいが、と自分の制服は第二ボタンまで外しており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle