TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

抱きしめるから。 <bl>/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-14 02:02:23

ほい、皿…(手渡しては食えよ、と言って。「まぁ、巧にしては頑張ったな」と頭を撫で

156: 古河 巧 [×]
2013-07-14 02:08:03


ん、ありがとー(ニコニコと微笑み、いただきまーすと言えば、食べはじめて。「すごく下に見られてる感が...」悔しそうに撫で受けて

157: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-14 02:12:19

どう?(と、食い入るように味の感想を問いただして相手を見て、「まぁ、俺は今でもお前を襲えるしな」ニィ、と口角を上げ見つめて

158: 古河 巧 [×]
2013-07-14 12:23:43


.....(感想聞かれては、ニコッと口角あげて「美味いよ」と。「...っ!...う、嘘つくんじゃねぇよ...」サッと目を逸らし、動揺した様子で

159: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 13:26:20

よし。(ニィ、と此方も口角を上げて、「嘘じゃねぇよ」とニヤニヤ含み笑いをして相手に近づく。

160: 古河 巧 [×]
2013-07-15 18:47:19


遥加も食う...?(相手の口元に食べ物を持っていって。「なんだよ.......?」近付いてくる相手をチラリと見ながら

161: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 21:18:51

おー、もらう。(頷いて口を開けて。「ん?本当ってことを証明しようと思ってな。」と、相手の手を取り顎に手を添える。

162: 古河 巧 [×]
2013-07-15 21:21:42


あーん(口の中にいれてあげて。「別に...証明しなくたっていいんだけど...」手に驚いて

163: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 21:29:42

ん。(ぱくり、と口に含み、旨い。と笑う。「何でだよ。」と、相手の唇をなぞってそのまま後ろに押し倒すと、にや、と口角を上げる

164: 古河 巧 [×]
2013-07-15 21:33:18


当たり前だろ?遥加が作ってくれたんだから(ニッと笑って。「何でもだ....って、待て待て!」目を見開き、色々と恥ずかしくなれば、頬を染めて

165: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 21:36:03

まぁ、当たり前だな…(と、自慢のように誇らしそうに言っては、俺だしな。と自分で言って。「んだよ…」と、手を止めては相手の頬をゆるやかに優しく撫でる。

166: 古河 巧 [×]
2013-07-15 21:46:08


ナルシストかよ...(可笑しそうに笑って。「いや...別にいいんだけど...心の準備が...」頬を撫でられれば、思い切り目をつむって、相手を見ないように

167: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 21:55:35

あ゛!?(思いきり睨んでいる、「ぶっ…しねーから」と、いきなりぶはは、と笑って。

168: 古河 巧 [×]
2013-07-15 21:58:54


そんな睨むなって...(苦笑い浮かべ。「そ、そうじゃねーよ...この状況がもう...心の準備が...」押し倒されている状況を差して、顔を逸らし

169: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 22:10:54

るせぇ…(低く息を吐いて、「はいはい、分かったから」と、すっと相手から離れてなんもしませんよ。と手を上げて笑う。

170: 古河 巧 [×]
2013-07-15 22:18:41


許してくれよ...?(顔を覗き込んで。「やっぱり...してもいいよ...?」少し寂しくなれば、知らぬ間に言っていて

171: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 22:27:51

ゆるしてやらない。(と、顔を逸らす。「本気で言ってんのか…?」ちら、と相手を見て、

172: 古河 巧 [×]
2013-07-15 22:32:10


えー...何でもするから、許せよ...(ふて腐れて。「当たり前だろ..?俺がいいって言ったら、いいんだ..!」少しだけ荒い口調で

173: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-15 22:34:06

じゃ、俺の傍にいろ。(と抱き寄せて。「覚悟しろよ?」と、わらうと相手の唇に己の唇を重ね、奪うような味わうようにキスをする、


174: 古河 巧 [×]
2013-07-15 22:42:04


...う、うん(相手の胸に収まり。「へっ...?」ハッと気付いた時には遅く、「...んんっ..!」と、目をつむって声を漏らし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle