TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

抱きしめるから。 <bl>/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翠崎 遥加 [×]
2013-07-08 21:05:23 

泣いてるのか…、
また。お前の泣き顔を見る。

泣いてんなら、抱きしめるから。

設定

友達。

ルール

荒らし、中傷 なし。
寝落ち等 許してください。
フルネ入室 ロル必須



1: 古河 巧 [×]
2013-07-08 21:15:57

ふるかわ たくみ
年齢 主さんと同じ
容姿 明るい茶髪のストレート。目も同色。パーカーやTシャツが多い。
性格 人前ではフワッとした性格だが、遥加の前では口調が違う。
人前「~だよね」 遥加の前 「~だよな」という感じ

(参加希望です!こんな感じで大丈夫ですか?

2: 桜木 拓人 [×]
2013-07-08 21:17:20

入っていいか?

3: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:20:23

桜木

自己紹介頼む。

4: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:36:49

落ちたかな。 いる?

5: 古河 巧 [×]
2013-07-08 21:38:08

俺はいるよー?

6: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:41:08




居ないみたいだし、相手役決定します。

自己紹介書くんで待ってて下さい。

7: 古河 巧 [×]
2013-07-08 21:42:44

ありがとうございます。
お待ちしていますねー。

8: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:43:39


名前/翠崎 遥加 アキザキハルカ
年齢/18y
容姿/黒髪に猫っ毛。シャツとか空気性が良いのを好む。
性格/冷淡で優しさはたまに。

宜しく。

9: 桜木 拓人 [×]
2013-07-08 21:46:11

桜木 拓人(サクラギ タクト)
性格 強がっているが本当は泣き虫だったりする
容姿 黒髪で目は赤色のカラコンをしている
服装 黒や白の地味なものを着ている

(遅くなってすいません)

10: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:49:45

桜木

悪い、今決めちゃった。
また、今度キャラリセがあったらな!!

11: 古河 巧 [×]
2013-07-08 21:51:14

よろしくなー

あ、遥加だ...(遠くから相手を見つければ、ゆっくりと近付いて

12: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 21:53:59


(/此方こそ~。)

ん、なんだ…巧か。(声が聞こえた方へ向き馴染みのある顔を見つけて。

13: 古河 巧 [×]
2013-07-08 21:57:46


なんだじゃないよ...(少し苦笑いを浮かべて。すぐ傍に来れば、頭を撫でて「やっぱ気持ちいいな、遥加の髪」ニコリと笑って

14: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 22:02:12


ごめんごめん…(悪戯に笑って相手を宥めるように謝れば、「俺の髪、好きだよなお前。」と静かに言って苦笑いして。

15: 古河 巧 [×]
2013-07-08 22:07:05


んー、まぁ許すけど(微笑浮かべていつもの事だし、と思い。「だって猫みたいからさ。結構好き」最後にクシャクシャと頭を撫でてから、手を離し。

16: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 22:09:45

ん、ありがと(と、何時ものように笑って相手の頬に触れて、「猫が好きなのかよ。」俺じゃねーか。と溜め息をして、

17: 古河 巧 [×]
2013-07-08 22:14:01


どういたしましてー(棒読みに近い言い方をし、頬に手が触れれば一瞬ピクッとして。「猫大好き」へらりと笑ってみせて

18: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 22:17:39


ん、どした…?(不思議そうに首を傾げて笑う。「あそ、」と、今度は冷淡に告げて

19: 古河 巧 [×]
2013-07-08 22:22:47


.....急にほっぺ触るからさ(言いづらそうに視線を逸らし。「なんだよー、遥加は猫好きじゃないのかよ?」眉を寄せて

20: 翠崎 遥加  [×]
2013-07-08 22:25:09


恥ずかしいんだ…(と、顔を近づけて。「好きだよ、俺が猫飼ってんのしってんだろ。」と、無愛想に言って。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle