TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ときメモGS3 メンバー募集中/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 紺野玉緒 [×]
2019-04-18 22:03:11


珍しいな、桜井がそんな事言うなんて。彼女のお陰かな?
(手伝ってくれるという琥一に驚き。すぐにバンビを見て)

よかった、君が来てくれたら仕事も捗るよ!
(握ったバンビの細い手を、勿体なくて離さないでおり)

残念だな設楽。彼女は手伝ってくれるそうだ。
(バンビ争奪戦に加わり、設楽とバンビの間に入り)



59: バンビ [×]
2019-04-18 23:04:42

>紺野先輩

大袈裟ですよ。お役に立てるなら頑張ります!

(なんだか元気な紺野先輩を見ていたら元気が移って)


60: 設楽聖司 [×]
2019-04-19 11:03:58

は?ちょ、おい。紺野!
○○から手放せよ。
困ってるだろ、、コイツ。
仕方ないから俺も手伝ってやる。特別だぞ。今回は!

あーもう
なんなんだお前は!
何なんだよこのモヤモヤ感、、、、
こっちの気持ちサッサと気付け。バカ。
(紺野に手を繋がれたままのバンビの肩に顎を乗せる)


61: 紺野玉緒 [×]
2019-04-19 11:31:07


立ち話はこれくらいで、早速生徒会室へ行こうか。
(手を離すまいとしっかり握り)

すごい、あの設楽が。
(手伝ってやる発言に驚き)
これはエスコートだ。
(握った手は離さない)

62: 設楽聖司 [×]
2019-04-19 12:07:59

、っ!負けるか。
こうなったら、、、、、、、

おい○○、早く仕事終わらせて音楽室行くぞ。
そこでピアノを弾いてやる。

63: バンビ [×]
2019-04-20 23:05:07

>設楽先輩

すみません。もっと勉強がんばります!

(バカと言われ反省し)

え、いいんですか?

(設楽先輩のピアノ聞くの久しぶりで喜び)

>紺野先輩

はい。設楽先輩も琥一くんも手伝ってくれるから早く終わりそうですね。

(手を繋いだまま。みんなで生徒会室へ行き)


64: 設楽聖司 [×]
2019-04-22 11:50:45

反対側の手、空いてるだろ?
たまには、、繋いでやっても、、、、いいぞ。
ほら、手、貸せ。

65: バンビ [×]
2019-04-22 16:52:58


あ、はい。

(設楽先輩とも手を繋いで)

後で皆で設楽先輩のピアノ聞くの楽しみです。

(生徒会室に着いて仕事を始めて)



66: 桜井琥一 [×]
2019-04-22 23:49:39

ほらよ、終わったぞ、、(生徒会室の荷物整理)
お前いつからピアノ好きになったんだ?(バンビを見て)

67: 設楽聖司 [×]
2019-04-23 11:57:52

ふー、やっと終わった
どのくらい溜めたんだよ。まとめてやろうという気持ちだけは理解してやるけど
自分の仕事なんだから自分でやれよ、、(ボソッ)
じゃ、行くぞ。エスコートしてやる
お前だけ特別席で聞かしてやる(聖ちゃんが演奏する椅子の隣w)

お前らはそこら辺の椅子にでも座っておけ?(笑)

68: 紺野玉緒 [×]
2019-04-23 13:23:44


設楽先輩も桜井もありがとう。
二人とも“今日は”親切だな。
(いつもは人騒がせな二人にお礼)

○○さんも、ありがとう。助かったよ。
(二人とは別に笑顔でお礼)

設楽のピアノなんて、久しぶりな気がするなあ。



69: 設楽聖司 [×]
2019-04-23 14:02:05

 も ってなんだ。なんだよ、悪いか。たまには、、良いだろ。
紺野の仕事、大変そうだしな。
一人でやるより早めに終わったろ?
ガチャ
よし、--------演奏--------
(組曲を弾かせてみる←)
どうだった?まだ練習中だけどな。


70: 桜井琥一 [×]
2019-04-23 23:12:16

ふわー、、(あくびして)
おい、○○、このあと俺に付き合え(バンビにヒソヒソ)

71: 紺野玉緒 [×]
2019-04-25 14:17:08


設楽、なんだか丸くなったな。
出会った頃はツンツンしてたのに。
(感心して)

桜井、また悪巧みか?
あまり○○さんを巻き込むなよ?
(生徒会長として注意し)



72: 新名旬平 [×]
2019-04-25 16:10:48


お、なーんか楽しそうな事してんじゃん?…オレとも話してほしいな~ 、なんて( 四人を見掛けると、すぐさま興味深そうにバンビの元へと近寄りつつ )

( / もし宜しければニーナで参加希望です…! )



73: 紺野玉緒 [×]
2019-04-25 20:12:26


おや、君は…名前、何だったかな。
(現れた一年生に)

(/ニーナ君!ありがとうございます♪)



74: 設楽聖司 [×]
2019-04-26 09:40:27

ニーナ、、?どっかで聞いた名前だな。お前、誰だ?
、、、、あ、思い出した。levan polkka歌ってた奴だろ、お前w
俺も歌ったことあるぞ、ww

75: 紺野玉緒 [×]
2019-04-26 12:15:17

(えーと。一旦なりきりストップしていいかな。

設楽、君、他のトピで危ないことしてないか?
あまり言いたくないけど、セイチャのなりきりのルールを守ってほしいんだ。
知らないなら教えるし、セイチャのなりきりに居る以上は守らないといけないことだから。
設楽とはまだ話したいからさ、危ないことは此処でも他でもしてほしくない。わかってくれ、設楽。)

76: 設楽聖司 [×]
ID:920a78bb7 2019-04-27 10:25:17

ああ、見てたのか。悪かった
一晩経って分かったよ
自分押した過ちを。すまなかった。
(昨日はあれから帰っても嫌な事があって、な、、、まったく困ったことだ。)

77: バンビ [×]
2019-04-27 14:06:59


(/気分を入れ換えましょ!設楽先輩のピアノを音楽室で聞いてた所からですよね!ニーナ、ヨロシクね!)



さすが設楽先輩、綺麗な曲です。

(琥一くん紺野先輩と設楽先輩の演奏を聞いていて)

あ、新名くん!

(音楽室に来たニーナくんに手を振って)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle