TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ときメモGS3 メンバー募集中/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜井琥一 [×]
2019-04-11 18:46:40

油売ってんのか?(暇そうな幼なじみ見つけ)

(/宜しくお願いします)

42: 設楽聖司 [×]
2019-04-12 12:40:34

げっ、、、コウイチ、!!おい。○○←バンビ 暇なら俺と付き合え。
っ、、行くぞ。(コウを睨み、バンビの手を引きコウから逃げる。)


(バンビ、ハーレム状態w
お願いします!)

43: 桜井琥一 [×]
2019-04-12 15:04:54



設楽聖司、、って、そいつを何処へ連れてく気だ?
待て、コラ!!(逃げる二人を後ろから追いかけ、)


(ゲーム中でも夜に玄関の前で他の男子が待っていたりありますよねw)


44: バンビ [×]
2019-04-12 17:53:17



あ、設楽先輩。暇ですけど、えっ、どこに行くんですか??

(顔を上げると一つ年上の設楽先輩。急に手を引かれるまま駆け出して)

琥一くん、喧嘩は駄目だよ!

(相変わらず喧嘩しそうな口振りの琥一くん。注意しつつ、今の状況に頭が追い付かなくて)


 
/なんだかとても恥ずかしいですが、こんなバンビを宜しくお願いします。



45: 設楽聖司 [×]
2019-04-15 12:43:15

くっ、負けてたまるか!
(追いかけてくるコウイチを見ながら)
おい、○○。
こんなヤンキーより俺の方が好きだろ?///
あんな奴ほっといて俺についてこい!!

っあーもう。しつこいんだよ、コウイチ!
いい加減諦めないと可愛い幼馴染の○○に嫌われるぞっ!
、、、しょうがないな、おい今だけだからなっ!(バンビをお姫様抱っこし屋上へ向かう)


46: 桜井琥一 [×]
2019-04-15 15:21:50

ケンカじゃねーよ、ウルセーな、(バンビには弱くなる)

コノヤロー、上等だ!鬼ごっこじゃ負けたことがねーんだよ!(ケンカスイッチが入って)


47: 設楽聖司 [×]
2019-04-16 12:36:26

相変わらずコイツにべったりだな?ふん、好きだったらサッサっと告白しろよ。
じゃないと俺がコイツ貰うぞっ!(ニタっと笑みを浮かべてバンビに耳打ち)
なぁ、お前。どっちが良いんだ?俺ならお前を幸せにしてやるぞ、、?何の不自由もなく、だ。

48: 桜井琥一 [×]
2019-04-16 15:39:56

なっ、、ちげーよ、妹みたいなもんだ。
好きとかそんなんじゃ、、、(急におとなしい声で)

49: 設楽聖司 [×]
2019-04-17 09:50:46

ふん!嘘つけ。(ニヤ)
小さい頃からそうだよな、お前。
コイツの事、ホントは好きで好きで仕方ないんじゃないか?
気付いてたよ、小さい時から。
けど、俺もコイツと出会って変わったんだ。
いつまでも うじうじしてたら このままだとな。
だから、本気でコイツと向き合う事に決めたんだ。
邪魔するな、コウイチ。


50: 紺野玉緒 [×]
2019-04-17 10:14:26

(ご参加頂きましてありがとうございます!暫く旅に出ておりまして戻ってきて参りました;もう過去の黒歴史になってしまったかと思い気や、掘り出してくださる方がいらしたとは。宜しくお願いします)


こらー設楽、下級生から『設楽先輩が廊下を猛ダッシュしてる』ってクレーム来たぞ?
(とんでもないタイミングで現れてしまい)

あれ?えーと、ゴホンッ、喧嘩はよくないぞ、喧嘩は
(まずは状況を把握しよう。強気な設楽と、珍しく弱気な桜井と、返事に困っていそうなバンビ。喧嘩に違いないと;)


51: 設楽聖司 [×]
2019-04-17 12:10:40

(お邪魔してます。返信出来る時間が限られているため、
なかなか返せませんがなるべくチェックしますね。よろしくお願いします。)
あ、紺野じゃないか。どこ行ってたんだ?
(何もなかったの様に、ストンとバンビを降ろす。)
因みにこれは喧嘩じゃない。幼馴染同士でちょっとツルんでるだけだ。(妖笑)
な、コウイチ。



52: 紺野玉緒 [×]
2019-04-17 13:02:41

(こちらこそ来られる時間がバラバラなので、ゆっくり進めるのも先に進めるのも合わせますよ!嬉しいな、なんだか世界観がイキイキしてきた♪)


生徒会だよ、春だから色々仕事があるんだ
(いつものような雰囲気に安堵して)
あ、よかったら生徒会の仕事を手伝ってくれないか?
○○さんも来てほしいな
(バンビの手を握り)

53: 桜井琥一 [×]
2019-04-17 15:29:24

(非似ですがよろしくお願いします。)

妹を守んのが兄貴の仕事だ(ギロ)
とことん邪魔してやる。

どー見ても喧嘩じゃねーだろ!
誘拐事件だよ(設楽とバンビを指差し)

ツル、、(予想外の言葉に思考一時停止)

生徒会だろうと何処だろうとコイツ(バンビ)は危なっかしいからな、俺も行くぜ(生徒会長だろうが容赦はしない)


54: バンビ [×]
2019-04-17 18:08:05

>設楽先輩

設楽先輩、走るの早かったんですね。

(琥一くんから逃げてた設楽先輩。変なところに感心してしまい)

どっちも好きですよ?設楽先輩も琥一くんも。それに今でも充分、幸せです。

(ふわふわキャラみたいな感じに笑い。爆弾は作らないように)

>琥一くん

先輩にそんな口の聞き方よくないよ?お兄ちゃん。

(設楽先輩にガミガミ言ってる琥一くん。どうにか落ち着いてほしくて、お兄ちゃんと呼んでみて)

>紺野先輩
 
生徒会お疲れ様です。はい、みんなでやったら早く終わりますよね。

(ニコニコしてる紺野先輩。なんで手を握られているんだろう、とキョトン)


/キャラおかしかったら、ごめんなさい!

55: 桜井琥一 [×]
2019-04-18 00:26:41

お、お兄ちゃん、て、、(ショック)
まさかお前、そんな、、タンポポの綿毛見ただけでヒーヒー言うような柔な野郎、本気で好きなんじゃねーよな?!

56: 設楽聖司 [×]
2019-04-18 12:10:49

は?
タンポポは、、敵だ。
耳に入ったらまとわりついて気持ち悪いんだよ、、。
良かったな、プっ(笑)
『お兄ちゃん』か。ピッタリじゃないか

紺野、何でだ。自分の仕事だろう?
俺は嫌だ。断る!
独りでやれ。
コイツを巻き込むな

どっちも!って、、お前本気なのか?コウイチは獣くさい奴だぞ!?
いつ襲われるかわからないから
俺が守ってやる。危ない奴だな、『お兄ちゃん』?はは(笑)
笑える!つまり、兄弟みたいな関係だと思われてるんだろ。諦めろw

57: バンビ [×]
2019-04-18 19:29:19

>琥一くん

タンポポのわたげ?可愛いよね。琥一くんも設楽先輩も、私は好きだよ?

(琥一くんがショックを受けてるのに気づかずに。終始笑顔で)

>設楽先輩

琥一くんは怖くないですよ?たまに危なっかしいけど。

(設楽先輩は心配性だな。なんて思いながらニコニコ)

58: 紺野玉緒 [×]
2019-04-18 22:03:11


珍しいな、桜井がそんな事言うなんて。彼女のお陰かな?
(手伝ってくれるという琥一に驚き。すぐにバンビを見て)

よかった、君が来てくれたら仕事も捗るよ!
(握ったバンビの細い手を、勿体なくて離さないでおり)

残念だな設楽。彼女は手伝ってくれるそうだ。
(バンビ争奪戦に加わり、設楽とバンビの間に入り)



59: バンビ [×]
2019-04-18 23:04:42

>紺野先輩

大袈裟ですよ。お役に立てるなら頑張ります!

(なんだか元気な紺野先輩を見ていたら元気が移って)


60: 設楽聖司 [×]
2019-04-19 11:03:58

は?ちょ、おい。紺野!
○○から手放せよ。
困ってるだろ、、コイツ。
仕方ないから俺も手伝ってやる。特別だぞ。今回は!

あーもう
なんなんだお前は!
何なんだよこのモヤモヤ感、、、、
こっちの気持ちサッサと気付け。バカ。
(紺野に手を繋がれたままのバンビの肩に顎を乗せる)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle