TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ときメモGS3 メンバー募集中/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 13:26:49 

はばたき学園生徒会
生徒会長の紺野玉緒です

ここは
ときメモGS3のメンバー皆の部屋なんだ

まだ出来たてだから
お馴染みメンバーを募集するよ
(女子、男子どちらか1役を選んでね)

・バンビ
・ミヨ
・カレン

・ルカ
・コウイチ
・アラシ
・ジュンペイ
・セイジ

・春日
・藍沢
・大迫
・平

NL、BL、GL…
なんでもありだけれど
荒らしや虐めは退場してもらう

あと1週間に1回は
顔を見せてほしいな

じゃあ、また後で会おう

(2013・7/5・金)


1: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 16:59:34

メンバー募集

2: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 18:45:44

メンバー募集

3: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 21:10:32

…眠いな

4: 質問です [×]
2013-07-05 21:12:22


(GS3のみですよね?)

5: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 21:14:09

あ!
…GSの登場キャラなら
OKにしようかな

歓迎しますよ!

6: 質問です [×]
2013-07-05 21:17:00


(本当ですか?!
ではGSから姫城まどか、か、葉月珪で参加したいのですが、主様のお好きな方お選び頂いて宜しいでしょうか?)

7: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 21:21:31

じゃあ…
姫条君
お願いします

8: 姫城まどか [×]
2013-07-05 21:25:39

主様

(了解です!GS3とGS2は未プレイな為、女性キャラ知識は皆無ですが宜しくお願いします!)

可愛い子居らへんかなーっと?(自身の額に手を翳しキョロキョロと周り見回し)

9: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 21:30:41

(GS1には僕の姉が出ていますよ)

こんにちは…
(笑顔で近づいて)

10: 姫城まどか [×]
2013-07-05 21:35:33


(おぉ珠美ちゃんの妹ですか!?)

お?こんにちは(満面の笑み浮かべ振り返り)

11: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 22:00:16

(…弟です)

えと
自己紹介しますね…
はば学生徒会
紺野玉緒です、宜しく
(握手し)

12: 姫城まどか [×]
2013-07-05 22:21:54


(無知ですみませんっ!弟が居たのですね!)

自己紹介おおきに、俺は姫城まどかってゆうねん、女みたいな名前やけど実は女やねん(相手の手を取りヘラッと笑いお決まりのギャグ述べ)


13: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 22:28:31

(GS1では詳細を語られていませんよね;)

え!?じょ…女性!?


14: 姫城まどか [×]
2013-07-05 22:31:33

(名字が一緒だなとは思ってたのですが、いやぁ…珠美ちゃんの弟なら可愛いんでしょうねっ)

おっ!新鮮な反応やなぁ自分ナイスやわ(親指立て)
冗談やて(ヘラッと笑い手ヒラヒラ振り)

15: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 22:50:12

(眼鏡しているんですが、姉にはよくちょっかい受けてます…)

あ、男性、ですよね…ビックリした~~

16: 姫城まどか [×]
2013-07-05 22:53:26

(眼鏡っ!おぉ、あの珠美ちゃんがちょっかいをかけると…!?)

あはは、すまんすまん…やっぱり関西人はボケとかなアカンやろ?

17: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 23:02:39

(そうなんですよ…僕の眼鏡をツンツンしてきたり)

お笑いは好きですよ!
DVDも集めています♪

18: 姫城まどか [×]
2013-07-05 23:08:07

(本体会話もキャラでいいのですか?!
うわ~っ見たい!)

DVDて極めてんな自分?(目を丸くし)
やけどやっぱりお笑いはええよな!

(すみません落ちます!レス明日返しますね!)

19: 紺野玉緒 [×]
2013-07-05 23:21:03

(楽しんで頂けるなら)

そうですよね!
お笑い見ない人は、人生の3割は損をしていますよね!

20: 姫城まどか [×]
2013-07-06 13:05:44

(ほな、これでいかせてもらうでw)

自分…めっちゃ気合うやーん(ヘラッ)
せやな、やっぱり笑わな面白ないもんな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle