TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜ONE PIECEキャラで高校生活〜/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ルフィ [×]
2013-06-23 00:05:16

ナミ
おう!俺、ナミの事好きだしさ!(ニコッと笑い

142: ナミ [×]
2013-06-23 00:09:32

>ルフィ
ふふ、あら嬉しい
私もルフィのこと好きよ?(頬杖ついてニコっと微笑み

143: ルフィ [×]
2013-06-23 00:12:47

ナミ
ありがとな!(ニコニコしたまま

144: ナミ [×]
2013-06-23 00:16:10

>ルフィ
こちらこそ(再び微笑み

ゾロたちも、みんな早く揃えばいいわね(ちらりと外に目をやりながら

145: ルフィ [×]
2013-06-23 00:19:41

ナミ
そうだなー、ゾロやサンジも来ないかなー(頭の後ろで腕を組み

146: ナミ [×]
2013-06-23 00:21:13

そうよね〜…、
あいつら何やってんのかしら(呆れ顔で話し

147: ルフィ [×]
2013-06-23 00:25:14

ナミ
迷子になってんだよな!(その場にいない相手を自分と同じと勝手に考え

148: ナミ [×]
2013-06-23 00:30:43

いや…、ゾロはそうだろうけどサンジくんは…
ナンパ、かな?(少し考えて、結局まともな理由じゃないだろうと結論付けると片手で頭を抱え

149: ルフィ [×]
2013-06-23 00:31:56

サンジなら有り得そうだな・・・ナンパ(少し考える素振りを見せ

150: ナミ [×]
2013-06-23 00:34:19

…考えようによっちゃまだ迷子の方がましかもね(呆れ顔のまま苦笑いし

151: ルフィ [×]
2013-06-23 00:38:10

ごめん、落ちる!
お相手感謝だ

152: ナミ [×]
2013-06-23 00:39:30

了解、おやすみ
私の方こそお相手感謝よ(ニッ

153: ナミ [×]
2013-06-23 00:40:39

時間も時間だし、今日はもう誰にも会えないかしら?(廊下を歩きながら周囲を見回し

154: ナミ [×]
2013-06-23 14:43:33

上げるわ

155: ロビン [×]
2013-06-23 14:47:38

毎回勝手におちてごめんなさいね(申し訳なく

156: ナミ [×]
2013-06-23 14:49:19

いいのよそんなの、気にしないで?
いつも来てくれてありがと(ニコっと微笑み

157: ペローナ [×]
2013-06-23 14:49:21

誰かいるか?(キョロキョロしながら

158: ロビン [×]
2013-06-23 14:50:51

ナミ
ありがとう(にっこりと笑ってみせる

ペローナ
こんにちは(相手をみつけ声をかける

159: ペローナ [×]
2013-06-23 14:54:22

ロビン
あぁ、お前か(声をかけられた相手をみて

160: ナミ [×]
2013-06-23 14:56:21

>ペローナ
いるわよ?ここに(ニッと強気に笑って片手上げ

>ロビン
こちらこそ(微笑み返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle