TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜ONE PIECEキャラで高校生活〜/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナミ [×]
2013-06-19 23:26:54 

閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、ここはONE PIECEキャラで高校生活を楽しもうというスレです。
ちなみに全寮制です。

海賊→不良
海軍→生徒会
という設定でいきたいと思います。

入る際は所属(教師あるいは生徒)と、教師なら担当の教科を、生徒なら学年をご記入ください。

主はナミをやります。
生徒で、学年は2年生です。

恋愛あり、喧嘩あり(ただしまじ喧嘩は無しです)。
恋愛はNLのみにしてください。
教師と生徒の恋愛や、不良と生徒会の恋愛もありです。

ロルは必須ですが、長文でなくても結構です。(ただしニコや(笑)のみなど短すぎるのはだめです)
その他、マナーは守ってくださいね。

それでは、みんなで一味違ったONE PIECEのナリを楽しみましょう!


1: ナミ [×]
2013-06-19 23:31:31

ったくも〜…、
何で学校って昼と夜でこんなに雰囲気変わるわけ?(ぶつくさ文句を言いながら廊下を歩き

2: ロビン [×]
2013-06-19 23:32:59

(入ってもいいのかしら?)

3: ナミ [×]
2013-06-19 23:36:59

(もちろん!所属とかの記入だけお願いね?)

4: ロビン [×]
2013-06-19 23:38:49

(生徒で三年でよろしくね)

5: ナミ [×]
2013-06-19 23:41:15

(りょーかい!改めてよろしくね?
それじゃNo.1のに適当に絡んじゃってくれるかしら?)

6: ロビン [×]
2013-06-19 23:43:07

そうかしら?にぎやかでいいんじゃない?(隣を歩きながら窓の外に目を向けてる

7: ナミ [×]
2013-06-19 23:46:26

そう?
って、どうかした?窓の外になんかあるの?(相手の視線の先を同様に覗き込み

8: ロビン [×]
2013-06-19 23:48:59

鬼ごっこをしてるわ(指をさした方向には生徒会から逃げる不良たちが

9: ナミ [×]
2013-06-19 23:51:52

ほんとだ、
ったく、あいつらもよく飽きないわね〜(見慣れたいつもの光景に、窓枠に頬杖ついて溜息混じりに見やり

10: ロビン [×]
2013-06-19 23:54:06

ナミはこれ目当てでこの学校に入ったんじゃなかったかしら?(クスリと笑い、ため息をつく相手に目を向ける

11: ナミ [×]
2013-06-19 23:56:56

うーん、まーね?
だってただ勉強するだけなんてつまんないじゃない
ロビンだってそうでしょ?(相手の指摘に思わず頬緩め、ニィと笑って相手を見返し

12: ロビン [×]
2013-06-19 23:59:01

そうね。おもしろさがなきゃ学校なんてただの家畜小屋以下よ(相手に微笑み返しながらも毒舌は止まらない

13: ナミ [×]
2013-06-20 00:02:07

わーお、流石ロビン
先生が聞いたら泣くような毒舌ぶりね(クスっと笑いながら感心し

14: ロビン [×]
2013-06-20 00:03:41

褒め言葉をありがとう。ナミ(そしてまた歩き出す

15: ナミ [×]
2013-06-20 00:10:00

どーいたしまして(ニィと笑えば再び隣を歩き

それにしても、あっついわねー…(ぱたぱたと手で仰ぎ

16: ロビン [×]
2013-06-20 00:12:05

ここって冷房ついてないのかしら?(教室の前を通るたび中を覗いて冷房を確認する

17: ナミ [×]
2013-06-20 00:17:06

電気代ケチってんじゃないの?
クーラーはあるのにこれじゃ意味ないじゃない(自分のケチを棚に上げ、同じく覗き込みながら文句を並べ

18: ロビン [×]
2013-06-20 00:18:54

もしかしたら不良たちが壊したかもしれないじゃない(相手の言葉に苦笑いをしてしまう

19: ナミ [×]
2013-06-20 00:20:32

あー…なくはないかも
特にルフィとかね(片手で頭を抱えるようにして呆れ顔をし

20: ロビン [×]
2013-06-20 00:21:51

クーラーにへばりついているかもね(想像してフッと笑みがこぼれる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle