TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜ONE PIECEキャラで高校生活〜/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: ロビン [×]
2013-06-23 14:50:51

ナミ
ありがとう(にっこりと笑ってみせる

ペローナ
こんにちは(相手をみつけ声をかける

159: ペローナ [×]
2013-06-23 14:54:22

ロビン
あぁ、お前か(声をかけられた相手をみて

160: ナミ [×]
2013-06-23 14:56:21

>ペローナ
いるわよ?ここに(ニッと強気に笑って片手上げ

>ロビン
こちらこそ(微笑み返し

161: ロビン [×]
2013-06-23 15:04:30

今日も皆元気ね(腕を組み二人を見つめる

162: ペローナ [×]
2013-06-23 15:04:37

>ナミ
いたのか。
影が薄くてわからなかった(にやっと笑いながらバカにして

163: ペローナ [×]
2013-06-23 15:07:25

>ロビン
お前はアタシの1つ上だっけ?(ロビンを指差しながら質問して

164: ロビン [×]
2013-06-23 15:08:54

そうなの?あなた10代かとおもったわ(初めて知った事実におどろき

165: ペローナ [×]
2013-06-23 15:12:12

いいや、お前が若く見えただけ。(首をふり
学年が違うだけか(はんっと笑い

166: ロビン [×]
2013-06-23 15:24:28

(やばい、ロビンが高校生って忘れてました!)

167: ペローナ [×]
2013-06-23 15:26:55

(いえいえ!気にしないで下さい!

168: ロビン [×]
2013-06-23 15:27:34

ペローナはかわいいものがすきなのよね?(ふとおもいだし

169: ペローナ [×]
2013-06-23 15:32:36

あぁ、そうだ。
可愛いものは何でも好きだけどそれがどうした?(首をかしげながら

170: ロビン [×]
2013-06-23 15:44:19

これはどうかしら(蛇の抜け殻をみせ

171: ペローナ [×]
2013-06-23 15:48:45

何を見せるんだっ!!!
きもいよーーっやめてぇーーっ(半泣きで訴えて

172: ロビン [×]
2013-06-23 15:50:01

かわいいじゃない(手に持つものを近づけ

173: ペローナ [×]
2013-06-23 15:54:44

やめろ!(泣き始めて
あーもう!
いけ!ネガティブホロウ!(ゴースト3匹をロビンに命中させる

174: ロビン [×]
2013-06-23 16:01:26

こんなにかわいいのに…(ネガティブになりながらもカエルをなげつけ

175: ペローナ [×]
2013-06-23 16:03:50

まだこりねぇのか!(泣きながらもう一度ネガティブホロウを使う

176: ロビン [×]
2013-06-23 16:06:27

きかないわよ(真顔に戻りペローナの首に蛇をまきつけ

177: ペローナ [×]
2013-06-23 16:10:13

いやぁぁぁっっっ(号泣しながら逃げる
ゴーストラップ!!(泣きながら連発し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle