TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜ONE PIECEキャラで高校生活〜/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ルフィ [×]
2013-06-22 22:49:49

気にすんなって(ニコッと笑み

122: ナミ [×]
2013-06-22 22:54:37

じゃ、遠慮なく(もう一度笑顔でお礼を言ってから肩から羽織り

123: ルフィ [×]
2013-06-22 23:00:01

何時も俺のこと心配してくれてんだろ?その礼だ!(ロビンから聞いた話から言い

124: ナミ [×]
2013-06-22 23:10:15

ふふ、あんた危なっかしいからね
放っとけないのよ(クスっと笑いながら頷き

125: ルフィ [×]
2013-06-22 23:16:50

ガキ扱いされてねぇか、俺・・・?(薄々気付いてきたため呟き

126: ナミ [×]
2013-06-22 23:18:47

違うって
心配してんのよ(クスっと笑って相手の頭に手を置き

127: ルフィ [×]
2013-06-22 23:19:42

そうか!ありがとよ、ナミ!(ニコニコと笑み

128: ナミ [×]
2013-06-22 23:24:56

どういたしまして
だからあんまり無茶ばっかすんじゃないわよ?
余計心配しちゃうんだから(相手の無邪気な笑顔に眉下げ微笑み

129: ルフィ [×]
2013-06-22 23:29:43

分かった!(元気よく頷き

130: ナミ [×]
2013-06-22 23:33:18

生徒会ともあんまり喧嘩しすぎないように(少し顔を近付け念を押し

131: ルフィ [×]
2013-06-22 23:34:43

おう!喧嘩は控えめにする!(ニカッと笑い

132: ナミ [×]
2013-06-22 23:37:27

ほんとよ?
約束!(小指を出し

133: ルフィ [×]
2013-06-22 23:38:31

約束だ!(自分も小指立て

134: ナミ [×]
2013-06-22 23:40:09

ふふっ、素直じゃない(ニッと笑っては指切りし

135: ルフィ [×]
2013-06-22 23:41:35

ナミに心配かけたくないからな!(ニコニコしつつ指切りして

136: ナミ [×]
2013-06-22 23:50:47

そうそう!
あんまり心配ばっかかけられると寿命縮んじゃうわ(片眉下げて態とらしく肩竦めては微笑み

137: ルフィ [×]
2013-06-22 23:53:31

寿命縮むのか!なら意地でも守らなきゃいけないな・・・(相手の言葉を真に受けて

138: 黄猿 [×]
2013-06-22 23:55:46

教師 
担当 物理

(入れてください!)

139: ナミ [×]
2013-06-23 00:02:24

>ルフィ
あはは!
そうそう、ちゃーんと守ってよ?(間に受ける相手に思わず笑いながらもそこはあえてツッコまず

140: ナミ [×]
2013-06-23 00:03:23

>黄猿
(どうぞどうぞ!よろしくお願いします)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle