TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の好きなあの人は……?(NL)/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:56:40

ん?顔赤い!?ね、熱?!(相手のおでこに自分のおでこを当てて

(一人暮らしですか?

22: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:59:37

ち、ちがうって…(相手がおでこをくっつけてきて「うわっ!なにしてんだよ!?」と咄嗟に離して

(親がいる…という設定なのですが、親がいなくて兄弟で長男で家事をこなしてる…という設定に変えさせていただきます

23: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:01:51

ふーん?ひどいなー…、あれだっけ?家って(相手の家らしきものを指さし

24: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:04:19

うん、そうだよ(「ただいまー」家に入ると「おかえり兄ちゃん!」と弟たちが群がり、

25: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:07:31

お邪魔しまーす!(家に入り弟たちに「可愛いね♪」とルンルンに言い、相手に部屋行こー!と微笑み

26: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:10:29

わかった、わかったから…(相手の元気についていけず「部屋はこっち」と二階にあがり

27: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:11:38

うん!(相手についていき

28: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:13:14

すこし汚いけど…(自分の部屋の扉を開けて「どーぞ」と部屋に入るよう促し

29: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:15:03

大丈夫!(入ると座り、晶君女の子入れていいの?好きな子に申し訳ないなと突然述べ

30: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:21:21

いやー、「来るものは拒まず」だからな(「すすす、好きな人って…!いきなり何話してんの!?」
と慌てふためき

31: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:23:28

そっかー(ね、好きな人っていないの?と相手に顔を近づけ

32: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:26:42

す、好きな人ねー…いるにはいるんだけど…(顔を赤くして「ち、近いって…」と顔をそらし

33: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:29:03

ふーん?じゃあキスしよ!(クスクスととんでもない提案をして

34: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:31:06

は、はぁ!?いきなり何言ってんだ!?(顔が耳まで真っ赤になり

35: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:32:25

嫌なら吹っ飛ばしていいよ?//(頬を少し赤くして顔をゆっくり近づけ

36: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:34:21

…!(顔を赤くして覚悟して目を閉じて

37: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:35:30

ん…//(相手にキスしそのまましばらくくっつけていて

38: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:37:34

…っ…!!(唇に感触があると、眉間にシワを寄せ

39: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:41:59

ふ…なんでよけなかったの?//(相手を少し潤んだ瞳で見つめ

40: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:44:35

そ、それは…「来るものは拒まず」だから…(顔をそらして、モゴモゴと呟くように

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle