TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の好きなあの人は……?(NL)/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 21:49:59

そっか…残念//(頬膨らまし

(落ちます!ちなみに置きレスにしようと思います

42: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 21:51:07

……冗談だよ…(相手を抱き寄せて

(了解です!

43: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 06:24:10

っへ?!///(相手の行動に驚き

44: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 08:53:59

…(ゆっくりと離し
なんでこんなことしたんだ?(相手の鼻をツンと押して

45: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 16:28:17

んにゅ(鼻を押され変な声を出し
んー…晶君が好きだから?(きょとんとして爆弾発言を

46: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 16:36:25

へー、俺が好きだからねー、…今なんて?(あまりにも突然の発言を聞き逃して

47: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 16:41:20

だから、晶君が好きなの!//(恥ずかしくなりそっぽ向き

48: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 16:43:40

え、え、ええええぇぇ!?(相手の発言に驚愕して
そ、そんないきなり…

49: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:04:45

い、嫌ならちゃんと言って!(少し涙目になり

50: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:06:50

い、いやじゃない…むしろ…うれしい…(顔を赤く染めて返事をして

51: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:09:50

っ、晶君…(相手に顔を近づけ

52: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:12:45

な、なに…?(顔が赤いまま相手を見つめ返して

53: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:22:21

キスしたくはないですか?//(近づけたまま相手に問い

54: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:24:38

…勝手にしろ…(顔を赤くして、そっぽ向き

55: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:26:47

ぅ…酷いよ、晶君//(相手の手に自分の手を絡め付かせ涙目で睨み

56: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:29:36

わかったわかった…(相手の方に顔を向け、あくまでも自分からはしないようで

57: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:32:12

……(相手にする気が無いならと相手の唇を舐め始め

58: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:33:49

んぅ!?(相手の行動に驚いて

59: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:44:51

ん、ぅ//(あえて相手がキスしたくなるようになるまで唇を舐め

60: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 18:22:37

…(相手がしつこく舐めてくる舌に観念して自分の舌を絡ませ

(遅れました;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle