TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の好きなあの人は……?(NL)/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:22:21

キスしたくはないですか?//(近づけたまま相手に問い

54: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:24:38

…勝手にしろ…(顔を赤くして、そっぽ向き

55: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:26:47

ぅ…酷いよ、晶君//(相手の手に自分の手を絡め付かせ涙目で睨み

56: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:29:36

わかったわかった…(相手の方に顔を向け、あくまでも自分からはしないようで

57: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:32:12

……(相手にする気が無いならと相手の唇を舐め始め

58: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 17:33:49

んぅ!?(相手の行動に驚いて

59: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 17:44:51

ん、ぅ//(あえて相手がキスしたくなるようになるまで唇を舐め

60: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 18:22:37

…(相手がしつこく舐めてくる舌に観念して自分の舌を絡ませ

(遅れました;

61: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 18:50:10

ん……///(やっとだと内心喜んで

62: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 18:53:29

…はぁっ…(相手の舌を舐めて

63: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 18:59:18

う…んぁ…(ぴくっとし

64: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 19:01:38

…ん…(相手の口内に舌を侵入させ

65: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 19:07:45

ふぁ……ん(口角から唾液漏れ

66: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 19:09:26

ん…(漏れた唾液を舐め取ってやり

67: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 19:20:29

んっ(それにも反応し

68: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 19:23:35

はぁ…はぁ…お前、いつもこんなことしてるのかよ…(唇を一旦離して呼吸を整えさせて

69: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 19:29:58

初めてだよ?!(慌てて

70: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 19:33:36

とても初めてとは思えねえよ…(はぁとため息をつき

71: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-15 19:34:59

私、こう見えて意外と一途だよ?!(ぷいっとし

落ちます!

72: 深浦 晶 [×]
2013-06-15 19:38:33

どうだか(ハッと皮肉笑いをして

(了解です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle