TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の好きなあの人は……?(NL)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋葉 夢歩 [×]
2013-06-14 18:53:57 

えーと、男の子を一人募集です!

設定などはお任せですが、何か特徴を入れてください!

例えば、ドS、隠れイケメン、オタク←

私は、
秋葉 夢歩 18歳
アキバ ユメホ
容姿ーストレートな黒髪をポニーテールにしている。
身長156cm←
性格ーやんちゃ系女子、でも優し過ぎなほど優しい。

その他はお任せします!
(ロルはお願い致します。)


1: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 19:02:18

あげます

2: 参加希望 [×]
2013-06-14 20:13:14

(入りましょうか?

3: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:15:06

(はい、プロフィールと絡み文お願い致します

4: 参加希望 [×]
2013-06-14 20:16:26

(っと、その前に、何歳がいいですか?あと、関係はどうします?

5: 参加希望 [×]
2013-06-14 20:16:56

(あ、あとロルは何文字ですか?

6: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:17:59

(同い年か先輩でお願い致します!関係はお互い好きだけど付き合っていない?←

7: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:19:05

(ロルはまあ10文字過ぎてればいいです、私もあまり多く打てるか不安ですし←

8: 参加希望 [×]
2013-06-14 20:20:02

(10文字…自信ないけどやってみますね、んじゃ、プロフ書いてきます

9: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:24:16

(あ、別に10文字行かなくてもあればいいですから!

10: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:24:55

深浦 晶(ミウラ アキラ)
18歳
容姿、黒髪に少しツンツン立ち
身長、175cm
性格、優しくて器が大きい、
備考、少しオタクだが、みんなのいい意味での人気者

(絡み文はどうしましょうか?

11: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:26:44

(あ、お願い致します←

12: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:29:20

~休日~
え~と…おつかいはこれでいいのかな…(親から頼まれたお使いを確認しようとメモを見て

(こんな感じでしょうか?

13: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:33:12

…あ、晶君!(暇なのでとりあえず道を歩いていると前からよく知っている影が見え声をかけて

14: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:36:50

あ、夢歩か…どうしたんだ?こんなところで(声をかけられ顔を上げると、以前から気になっていた人が前にいて、ドキッとして

15: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:40:24

んー、暇だったから散歩〜♪(ニコニコして述べると、晶君は?と尋ねて

16: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:41:27

ん~、俺はおつかいかな(買い物袋を顔の高さまで持ち上げ、微笑み

17: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:45:39

そっか、じゃあさ晶君の家に遊びに行っていい?(嬉しそうにキラキラした瞳で相手を見

18: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:48:22

急だね…う~ん…いいけど、何もないよ?(唸りながらそう言って、「それでよければ」と首をかしげて微笑み

19: 秋葉夢歩 [×]
2013-06-14 20:50:41

いいよ!行こいこ!(相手の手をとり歩きだして

(家とかの設定はどんな感じですか?

20: 深浦 晶 [×]
2013-06-14 20:53:20

お、おう…(相手に手を引かれ、少しだけ顔を赤くし

(標準ですかね、普通の家。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle