TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様(四天王寺なりきり―マネジャー)/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:44:02

春野さん

だいぶ片づいたな(部屋を見渡し

57: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:47:06


白石君

私らもやで?白石君達が皆一生懸命部活やってんのん見て、もっと部員の人らが過ごしやすいようにって思うもん(ニコニコ)

58: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:47:18

タメでいいよ?
(クスッとわらい)
>藤崎

お昼にしません?
>白石

59: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:47:50


((落ちます!))

60: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:49:26

藤崎さん

そうやったんや―もっと頑張らなあかんな(笑顔

春野さん

そういや、腹減った気もするわ

61: 神島凛音 [×]
2013-06-01 17:49:37

(/そうですか。それなら氷帝1番頂きますっ!)

PF

名前:神島凛音

学校:氷帝学園

学年:3年

性格:元気、アホ。変態←
イケメンに直ぐに寄り付くが決してミーハーではない。
飽きっぽくて、嫌いなことを最後までやるのは苦手。

容姿:さらさらの茶髪でボブ。目は青色でまん丸。(不二周助が幼い女子になったみたいな)
身長は165cm。胸が貧乳でほぼペッたんこw

趣味:ホラゲー、絶叫マシン


よろしくな!




62: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:52:37

神島さん

こちらこそよろしゅう

63: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:53:26

お弁当作って来てるんですがたべますか?
>白石

64: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:54:36

春野さん

もちろん食うに決まってるやん!

65: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:55:38

どこで食べます?
>白石

66: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:56:36

すまん…みんなオレちょっと用事あるから落ちるわ。ほんますまんな

67: 神島凛音 [×]
2013-06-01 17:57:21

白石
ん、ありがと。それより他のメンバーは?(当たり見回しても白石以外見当たらないため尋ねてみて)


春野
よろしく!(ムギュっといきなり後ろから抱きついて)

68: 春野 [×]
2013-06-01 18:06:58

ひゃあああ!
(びっくりすぎて腰がぬけて)
>神島

69: 神島凛音 [×]
2013-06-01 18:10:40

春野
どんなけ驚いて…(楽しそうに笑いながら手差し伸べて)立てる?

70: 春野 [×]
2013-06-01 18:17:03

び…びっくりした〜
(相手の手を取り)
>神島

71: 神島凛音 [×]
2013-06-01 18:19:53

春野
なんかゴメン(相手を立ち上がらせれば顔の前で両手を合わせ)土下座でも何でもするから許してー!



72: 春野優花 [×]
2013-06-01 18:29:28

大丈夫だよ
(微笑み)
>神島

73: 神島凛音 [×]
2013-06-01 18:30:36

春野
よかったー。土下座って本気で3回すると寿命が縮まるんだって(顔を青くして)

用事あるから落ちるね

74: 春野優花 [×]
2013-06-01 18:34:18

(了解)
>神島

75: 春野優花 [×]
2013-06-01 18:34:32

(了解)
>神島

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle