TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様(四天王寺なりきり―マネジャー)/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-01 15:35:12 

テニプリのなりきりやから!
募集するキャラ、我ら四天王寺のテニス部と俺たちテニス部の世話係って言うかマネジャー(女の子)をしてくれる子やな!

(主様は白石蔵ノ介やるんで)
最後に荒らし禁止で本体同士の喧嘩やらんでな。ほな待ってんで


1: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 15:36:21

来ぃや―

2: 匿名 [×]
2013-06-01 16:18:33

青学のマネしたいです

3: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:19:42

マネなら誰でも構わんで

4: 匿名 [×]
2013-06-01 16:21:07

ありがとうございます!じゃあプロフ書きますね

5: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:21:59

おん

6: 匿名 [×]
2013-06-01 16:34:16


((主様は誰かお好みはあるでしょうか?

7: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:36:45

せやな―身長が低い子で天然な子が好きやな

8: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 16:41:28

名前:藤崎可憐
(フジサキ カレン)
学年:中三
性別:女
学校:四天宝寺マネ
容姿:キャラメルブラウンの髪は太もも位まで伸びるロング、地毛でふんわりウェーブがかかっている。
身長:153cm
童顔で目はくりっとしている。瞳の色は、シトラスグリーン。
性格:おっとりしており天然。怒っても全然怖くない。
怖がりで脅かされたりするのが苦手。

(6の匿名です)

9: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:43:02

オレの好みにぴったりや

10: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 16:45:07

白石君

入っても問題ないやろか?(微笑み首傾げ


11: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:46:27

もちろん構わんで(微笑んで

12: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 16:49:05

白石君

おおきに(ふわりと柔らかい笑み浮かべ)
じゃあまず何したらええかなぁ?(周り見て何から手をつけようかと首傾げ)

13: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 16:50:49

藤崎さん

部室の掃除してもろてええか?すごいことなってんね…(苦笑いし

14: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 16:53:27

白石君

お掃除は得意やから任せて(クスッと笑えば頷いて)
また渡邊先生がコケシ持ち込んだん?(部室に入る前に冗談っぽく問い)

15: 春野優花 [×]
2013-06-01 16:53:39

名前
春野 優花
年齢
17
性別

容姿
ミルクティ色で胸まで髪がある

こんなもん?

16: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:00:48

藤崎さん

おおきに、そうなんよ―どんだけコケシ持ってくんのやろう

春野さん

ええで

17: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:03:43

白石君

あはは…(冗談を言ったつもりが本当だった為苦笑い浮かべ)
じゃあ、片付けるね(ニコニコしながら部室に入り)

18: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:05:03

藤崎さん

一人じゃ多分片付かんと思うで?

19: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:06:59

ありがとう
(軽くお辞儀をして)
>白石

20: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:07:04

白石君

え?(扉を開ける相手の言葉聞き、扉開け中を見た瞬間固まり)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle