TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様(四天王寺なりきり―マネジャー)/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:30:59


白石君

大丈夫やで、白石君達の大事なもんは捨てへんよ?(クスッと笑い)
白石君雑巾あるかな?

42: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:33:22

藤崎さん

せやんな(微笑んで「はい」(っと雑巾渡し

43: 神島凛音 [×]
2013-06-01 17:33:25

(/入っていいですか?あと、質問ですが、各学校に真似は1人ですか?)

44: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:33:30


春野さん

あっはい、ありますよ(相手から聞かれればニコリと笑み携帯取り出し)

45: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:33:44

困った時はお互い様ですよ
(ニコっと微笑み)
>白石

46: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:35:01

良かったらメアドを交換しない?
(携帯をだして)
>藤崎

47: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:35:47


白石君

ありがとう(雑巾受け取れば微笑み)
じゃあ、窓から拭いてこかなぁ(雑巾を水に浸し絞れば窓拭き出し)

48: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:36:56

神島さん

各校に二人までやな―

春野さん

おおきに

49: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:37:26


春野さん

ええんですか?(表情輝かせ)
是非、お願いします(赤外線送信し)

50: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:37:54

藤崎さん

おん(微笑んで

51: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:39:29

(自分も赤外線をして)
出来たわ
>藤崎

52: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:40:09


白石君

白石君は頑張り屋さんやねぇ(窓拭きながら)
部長さんやのに、私らマネージャーにまで気遣って(嬉しげに微笑み)

53: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:41:26


春野さん

これからよろしゅうお願いしますね?(ふふっと嬉しげに微笑み)

54: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:41:58

もう少しで終わるから頑張りましょう
(微笑み)
>白石

55: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:43:05

藤崎さん

そうか(首かしげ

俺等テニス部はマネが居ってこそやからなマネの子等が仕事頑張ってるの見るとな―あ…オレも頑張らなあかんなって思うね。

56: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:44:02

春野さん

だいぶ片づいたな(部屋を見渡し

57: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:47:06


白石君

私らもやで?白石君達が皆一生懸命部活やってんのん見て、もっと部員の人らが過ごしやすいようにって思うもん(ニコニコ)

58: 春野優花 [×]
2013-06-01 17:47:18

タメでいいよ?
(クスッとわらい)
>藤崎

お昼にしません?
>白石

59: 藤崎可憐 [×]
2013-06-01 17:47:50


((落ちます!))

60: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-01 17:49:26

藤崎さん

そうやったんや―もっと頑張らなあかんな(笑顔

春野さん

そういや、腹減った気もするわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle