TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤黒、黄黒やりませんか?/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:58:24

いいですよ。僕でよければ。(と微笑んでは立ち上がり

>黄瀬君

42: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 16:02:04



>涼太
涼太って意外と素直なんだね(飲むのをやめる相手を見てクスッと笑い



>テツヤ
テツヤ…?眠いなら寝た方がいいんじゃないかい?(欠伸する相手を見て首を傾げ



43: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 16:06:01

いえ・・、赤司君との時間を睡眠で潰してしまうのは勿体無いので。(と眠そうに目をこすりながら

>赤司君

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 16:08:49

赤司っち
だって流石に赤司っちに言われると………(俯いて

黒子っち
やったーっス!!(両手あげてバンザーイ

45: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 16:13:31



>テツヤ
いや、僕はテツヤの体調の方が心配だ(頭を優しく撫で



>涼太
へぇー……涼太、えらくなったね(下から相手の顔を見上げ微笑み




46: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 16:17:23

ちょっと落ちますね。またすぐ戻ります。

47: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 16:43:35


ーーー

こうしてバスケをするのは・・、久しぶりですね。(懐かしい、とドリブルしながら

>黄瀬君


もう・・、赤司君は心配性ですね。(クスりと笑っては寄りかかり

>赤司君

48: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 18:39:13

上げますね。

49: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 18:47:13

赤司っち
そうスか?えへへ、ありがとっス!!(笑って

黒子っち
確かにそうっスね。どうするんスか?パス練?シュート練?(首かしげ



50: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 19:16:35

僕はアレですし・・。黄瀬君の練習にお付き合いしますよ?(とボールを持って

>黄瀬

51: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 19:21:06

黒子っち
でも最近ファントムシュートしてたじゃないっスか。俺でよかったらシュート教えるっスよ?(首かしげて


52: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 20:16:36

黄瀬君に・・ですか?そうですね。じゃあお願いします。(ぺこ、と頭下げて

>黄瀬君

53: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 21:06:07

勉強するので少しだけレス遅れるかもしれません。

54: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 04:53:12

やっと勉強終わりました・・。上げておきますね。

55: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 06:22:12

黒子っち
じゃあ黒子っちボール投げて?(ボール渡して

56: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 06:35:42

了解しました。(いいですか?と合図をもらってからボールを投げて

>黄瀬君

57: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 07:04:25

さて・・・そろそろ僕は行ってきますね。また夜お会いしましょう。

58: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 17:41:08

黒子っち
おー………(ボールを目で追い、リングに入るか楽しみにして

59: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 18:44:10

・・・っ(レイアップでシュートしようとするがコケて

>黄瀬君


60: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 18:44:44

そういえば赤司君見ませんね・・。そのうち来てくれるでしょうか。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle