TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤黒、黄黒やりませんか?/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 06:54:54



>テツヤ

嫌じゃないなら、なぜ目を逸らす(微かに骨格を上げ


22: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:59:12

な、何故って・・恥ずかしいからですよ。(そう告げると顔を俯けたまま相手に寄り添って

>赤司

23: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:59:22

な、何故って・・恥ずかしいからですよ。(そう告げると顔を俯けたまま相手に寄り添って

>赤司君

24: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:59:47

上レスミなので気にしないでください。

25: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 07:19:59

じゃあ僕そろそろいってきます。帰ったらレス返しますね。

26: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 07:23:25


>テツヤ

本当にテツヤは可愛いね(ポンポンと撫で



じゃ、僕も行ってこような。
また今日中には顔を出すよ。



27: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 14:44:40

う・・。(相手の言葉に照れたように表情を歪め)赤司君、それを言ってくれるのは僕だけですか?(顔を上げては相手を見つめて

>赤司君



28: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:02:38

黒子っち
………そうっスか?ありがとうっス黒子っち!!無表情で淡々とそれを言う黒子っちも好きっスよ!!(かわいいー、と抱き締めて

赤司っち
じゃあ笑うっス(涙拭いてシェイクをズズーッと飲み

29: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:13:14

く、苦しいです・・。(そういいながらもそっと相手の背中に手を回して

>黄瀬君

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:16:08

黒子っち
ぬぁー、黒子っちに抱き返されると癒されるっス!!(その体勢のままシェイク飲んで

31: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:21:12

そうですか?ならいつでも黄瀬君を癒してあげれますね。(背中に回した手に少しだけ力を込めて。/

シェイク零さないように気をつけてくださいね・・?

>黄瀬君

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:24:56

黒子っち
なんかいつもより黒子っち優しいっス!(思いっきり抱き締めて「気を付けるっス!!」と笑顔で言い

33: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:27:06

そうですかね。冷たくしてあげてもいいですよ?(と意地悪く告げれば

>黄瀬君

34: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 15:28:44


>テツヤ

テツヤ意外にそんな事を言う必要性を感じられないね(クスッと笑えば頬に手を添え優しく撫で



>涼太

…僕の目の前で不快な音を立てないで貰おうか(シェイクを啜る音に眉を寄せ





35: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:30:05

黒子っち
……今日の方が一段と可愛いっス!!(キラキラした笑顔で言い、「いつもも可愛いんスけどね?」と

36: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:32:59

そうですか・・。素直に嬉しいですよ。(相手の言動に口元緩め

>赤司君

なっ・・・。からかってるんですか?(と相手を見て

>黄瀬君

37: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 15:34:34



>テツヤ

そうか、なら良かった(手を話せば微かに微笑み

38: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:38:46

赤司っち
…………はいっス(渋々飲むのを中断し

黒子っち
良かったっス、やっぱ黒子っち可愛い、うちにおいでよ!!(答えはわかっているが諦めきれずに

39: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 15:41:31

・・・・・ふぁあ(最近あまり寝ていないせいか欠伸をしてはうとうとしはじめ

>赤司君

ありがとうございます・・・。ですが(苦笑い零しては申し訳なさそうに眉根を下げ

>黄瀬君

40: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 15:50:52

黒子っち
やっぱそうっスよね……(手を離して
ねー黒子っち、あっちにストバスあるんスよ!よかったら一緒に練習しないっスか?(ボールを取り出して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle