TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤黒、黄黒やりませんか?/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-05-14 21:36:47 

題名の通りです。

赤司くん、黄瀬くんお待ちしてます。

。置きレス形式でもOKです。
。成りすましNG。
。ロルは短くて良いのでお願いしますね。


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-14 21:39:09

今は落ちるけど入っていいスか!?(キラキラしながら登場

2: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 03:38:22

黄瀬君・・・、どうぞ。

(宜しくお願いしますっ


>黄瀬君

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-15 06:40:48

黒子っち
ありがとう黒子っちぃぃぃぃーーー!!(抱きついて

((よろしくです!!

4: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 17:25:41

黄瀬君・・暑いです//。(恥ずかしさを悟られない様に赤くなった顔を俯けて

>黄瀬君



5: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-15 17:32:56

黒子っち
そうスか?(離れて「暑いときこそシェイクっスよ!!」とシェイクを2つ取り出して。

6: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 17:52:45

ありがとうございます。シェイク美味しいですよね。(と微笑んで

>黄瀬君

7: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 05:45:16

上げますね。

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 06:15:02

黒子っち
そうっスか?………あ、でも美味しいスよね!!;(少し苦笑

9: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 06:20:07


やぁ、入ってもいいかい?(骨格を微かに上げ


10: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:26:06

美味しいです。美味しいんです・・・(シェイク飲みながら/
ほら黄瀬君も飲んでください。(ずいっ

>黄瀬君

勿論良いですよ。よろしくお願いします。(微かに微笑んで

>赤司君

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 06:29:07

黒子っち
はいっス!!(もう1つのを飲んで

赤司っち
オレ3つ買ったんスよー………はい赤司っちの分(シェイク渡して

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:31:03

ぬかりありませんね。(クス、と微笑んでは/
ご馳走様でした。美味しかったです。

>黄瀬君

13: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 06:31:16


>テツヤ
そうか、ありがとう。
やっぱりテツヤは優しいね(ポンポンと軽く頭を撫で



14: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 06:32:29


>涼太
涼太にしては気が効くじゃないか(バニラシェイクを受け取り微かに微笑み

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 06:33:24

黒子っち
それなら良かったっス!!(嬉しそうな笑顔になって

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-16 06:35:05

赤司っち
ちょ、涼太にしてはってなんスか!?ひどっ(わらいながら涙流し←


おちるっス。今日中に返事するっスよー!!(手ヒラヒラ

17: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:36:13

黄瀬君はよく笑いますね。あぁ、別に嫌というわけではありません。好きですよ、黄瀬君の笑う顔。(無表情のままそう告げて


>黄瀬君

18: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:37:49

赤司君・・子供扱いですか?(じぃ、と相手を見つめて

>赤司君

了解しました。ではまた

>黄瀬君

19: 赤司征十郎 [×]
2013-05-16 06:44:55


>涼太
泣くか笑うかどっちかにしろ(呆れたように


>テツヤ
ん…頭撫でられるの嫌だったかい?(手を止め問いかけ





20: 黒子テツヤ [×]
2013-05-16 06:48:28

嫌・・じゃないですけど・・(と目を逸らして

>赤司君

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle