TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラが女体化してルームシェアしてるみたいです。【bl?】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 11:29:26

>桃華
んぁ、おかえり(相手が戻ってきた、と気づけば相手を横目で見ながら言い。相手が文句を言ってるのを聞こえつつも軽く無視して←

32: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 15:47:36

>新菜
(りょうかいです!絡み文お願いします!)
>銀子
....(相手に無視されれば、余計にむす、とするもとりあえず黙り
ぁ、近くにアパートなら見つけた...(思い出したようにぽつりと呟き

33: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 17:39:15

>桃華
…アパートぉ?(へぇ、と言えばむす、としてる相手にわざとらしくキョトン、として←

34: 志村新菜 [×]
2013-05-13 18:25:30

ちょ これどーなってるんですか!?( 異様なテンパり様を見せれば 姉上に怒られる… と頭をかかえて叫べば「なんで おん…女の子になってるんですか!?」 と『女の子』という言葉に多少つまりながら言い

35: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 18:38:36

>銀子
...(相手のきょと、にいら、としつつそこは大人でこらえ「あぁ、アパート」さっき見つけた少しボロいアパートを思い出しつつ
>新菜
おめ-も女体化してたのか...(自分と同じ被害者が前にいれば、はぁ、とため息をこぼし
とりあえず、落ち着け(ぽん、と相手の頭をなで

36: 志村新菜 [×]
2013-05-13 18:57:30

土方さん
えぇ そうみたいです…(ガックリと項垂れ 俯いた状態でポツリとつぶやいては「もとに戻れるんでしょうかこれ 」としょぼくれたように言えば撫でられたことに驚きながらも少し安心したようで

37: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 19:07:06

>桃華
ふーん… で?(少し首曲げればいつものように面倒くさそうな雰囲気出しつつ訊いて←

38: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:09:19

>新菜
さぁな...早く戻ってくんね-と困る(はぁ、とため息をこぼし「この体、動きづらくて...」自分の元の腕よりもだいぶ細くなった腕でみつめ

39: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:11:05

>銀子
そこの大家に聞いたら....(言いたくないのか視線をそらし黙ってしまい

40: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 19:26:12

>桃華
え、ちょっと途中で話止めるのやめてくんない?気になるって…。(途中で話を止める相手を不思議そうに見ながら言って

41: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:30:33

>銀子
....二人以上で同居しろ、って..(苦笑いしながら相手を見て、口元をマフラーで隠し

42: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 19:50:20

>桃華
う、うわ~…(相手の言葉聞くと顔引き攣らして「え、てことは何?テメーと1日中どころか毎日?」と←

43: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:57:20

>銀子
るせ-...俺だって誰がてめ-なんかと...(ぶつぶつと呟きながらマフラーに口元を埋めていき
最悪だ...(はぁ、とため息をこぼし

44: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 20:07:28

>桃華
最悪って…酷くね?(相手の一言を聞けばむす、として「そこまで言わなくてもいいでしょー。」と内心イラつくも抑えながら言って

45: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 20:12:14

>銀子
ぁ-悪い、悪い、(子供をあやすように、相手に言葉を投げ掛け、ぽんぽん、と相手の頭をなで

46: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 21:13:08

>桃華
思ってねー上に触んな、煙草臭い(子供をあやすようにされてるのが気に食わなかったらしく←

47: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 21:15:51

>銀子
ぁ、悪い(自分が相手を自然と子供扱いしていることに気づいてないのか、は、として苦笑いしながら自分の手を相手の頭の上からはなし

48: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 23:07:42

>桃華
つーかなんでテメーに子供扱いされねーといけねーんだよ(むす、としながら溜息混じりに愚痴をこぼして

49: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-14 06:12:58

>銀子
ぇ、お前が餓鬼だから?(きょと、としながら当然のように呟き。「んで、ど-すんだよ」ため息をつきながら相手を横目で見ながら。

50: 坂田銀時 [×]
2013-05-14 13:04:18

>桃華
ふざけんな(相手の言葉を聴き終えた直後即答して。どうするかなど訊かれれば「や、俺に聞かないでくんない?」と面倒くさそうに言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle