TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラが女体化してルームシェアしてるみたいです。【bl?】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-12 17:02:25 

__気がつくと女体化していた__

ここは銀魂キャラが女体化していたという設定でなりきるところです!

そして、女体化した銀魂キャラは皆でルームシェアすることに!?

ルール
*本体の喧嘩、なりすまし荒らし無
*本体の喧嘩無
*裏行為無
*ロルと宛名はつける
*中級者様から

女体化から戻る方法
*好きな人とキス←
(女体化から戻ってもルームシェアは続けます)

募集キャラ
坂田銀時
志村新八
土方十四郎(主
沖田総悟
高杉晋助
神威

《主のプロフ》
名前:土方十四郎
女体化の名前:土方桃華(touka)
容姿:原作の土方のポニテみたいな。目は少し女の子っぽくなってる。髪をおろして、したの方で横でしばったり、二つ縛りしたら可愛い、本体的に←(黙れ)服装はパーカー。
性格:そのまんま。でも多少は乙女らしくなったりしてるといいな←←



1: 匿名さん [×]
2013-05-12 19:29:24

名前:坂田銀時
女体化の名前:坂田銀子
容姿:ショートカットで毛先がハネている。目は少し女体化前より大きいもののまだ少し死んだ目。女体化しているが女装には抵抗があるらしくジャージというラフな格好をしている。
備考:女体化したときの身長は165。高校生だが学校はサボり気味。
性格:そのまま

(こんなのでよければ…宜しく(汗)

2: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 19:37:34

>匿名さん
(ありがとうございます!全然OKです!じゃぁ、目が覚めて女体化してたとこからお願いします!)

3: 匿名 [×]
2013-05-12 19:39:25

沖田やりますねー

4: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 19:41:32

>匿名
(よろしくです!プロフ提出お願いします!)

5: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 19:48:54

…えーっと…訳わかんねーんだけど…(朝目が覚めれば自分に起こってる事に吃驚し「夢か?…いや夢だろ。夢しかありえねーもん」と夢を連呼して←

6: 沖田総悟(椿) [×]
2013-05-12 19:57:15

名前:沖田 総悟
女体化時:沖田 椿(おきた つばき)
容姿:元々顔立ちが悪くないこともあり、女体化時も美人。肩までの栗色の髪を横で一つに結んでいる。姉弟という事もありミツバさんに似ている。身長は159cm。服装は適当。←
性格:そのままだが、一応体は女の為、攻撃されたら反撃できないと言うことでSっ気は若干減っている。

【先程の匿名です】

7: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 20:02:33

>銀子
夢夢るせ-よ...(相手の横からむす、とした声が聞こえ/女体化し、女らしくなった顔を見せたくないのか黒いマフラーで口元を隠しており、相手を横目で見ながら
>椿
(絡み文お願いします!)

8: 沖田 椿 [×]
2013-05-12 20:13:08

…はよーごぜぇやす
(欠伸をしながらがちゃり、とドアを開け、自分の体の変化に気付いていないのかずるずるとぶかぶかの服を引きずって。2、3歩歩いた所で「あれ、こんなでけぇ服着てやしたっけ」と気付いたように呟き首を傾げ)

9: 坂田銀時(銀子) [×]
2013-05-12 20:15:00

>桃華
仕方ねーだろ、頭がついていかねーんだよ(声がする方を横目で見れば何を思ったのか少し経ってから相手の頬をぐいっ、と抓って←

10: 沖田 椿 [×]
2013-05-12 20:18:10

【pfだしたばかりなんですがご飯落ちします;;】

11: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 20:20:09

>椿
お前もか...(自分と同じ被害者がいて、その被害者が自分をいつもからかっている相手だとわかれば、はぁ、とため息を一つこぼし
>銀子
痛ッ..(つねられると女体化し、いつもより痛かったのか「何すんだよ...」と若干怒ったように相手をみて

12: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 20:20:52

>椿
(めしてらーノシ

13: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 20:26:56

は?…痛い?(痛ッ、と相手が言うとキョト、としてわざとか抓ったままで「えっ、痛いっつーことは夢じゃないの?…え?はぁぁあああ!?」と←

14: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 20:31:28

>銀子
るせ-!(耳元で叫ばれ、こちらは怒鳴り返し「いいから、手、はなせよ」むす、としながら相手をじと、と見て「痛いんだっつ-の、離さね-んなら...」と言い相手の頬をつねりかえし

15: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 20:45:14

…ッ!?痛い痛い痛い!!(抓り返されると思ってなかったらしく吃驚して「悪ィ、離すからッ!離せェェェェ!!」と言いながら相手の手首つかめば相手の頬から手を離し←

16: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 20:51:37

>銀子
...(離されれば、ほ、と安堵のため息をつき、相手が離せ離せ、と連呼されればんー、と考え「...やだ」ときっぱり楽しげな口調で言うも口元はマフラーで見えず

17: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 21:02:28

>桃華
俺離しただろ、離せやァァァ(離さない相手に若干イラッ、として痛そうにすれば自然と自分が掴んでる相手の手首にぐっ、と力を込めてしまい←

18: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 21:05:59

>銀子
痛ッ...(手首に痛みが走れば思わずぱ、と離してしまい「....」手首を見ると赤くなっており、それでも気にせずにさ、と服で隠し

19: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 21:22:32

>桃華
いってー…(相手に抓られた頬を袖の長いジャージから軽く手で抑え「つーか夢じゃないことはわかった」とコクン、と頷きながら言って

20: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 21:59:37

>銀子
だから夢じゃね-つの...(はぁ、とため息をつき「んで、どうする?これから...」市尾相手の意見を聞いてみようと思いま、お前に聞いてもいい意見なんて出ね-か、と若干失礼なことを言いつつ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle