TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラが女体化してルームシェアしてるみたいです。【bl?】/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2013-05-12 22:15:53

オイ、何か言った?いい意見なんて出ねーか、と言われれば口許引き攣らし「まぁいいや…つーかどーするって言われてもな…」とんー、と考え

22: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 22:18:42

>銀子
つか、なんでお前なんだよ...まだお前んとこの眼鏡のほうがやくに立つのに..(またまたすごい失礼なことをさら、と言い

23: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 23:08:47

>桃華
うるせー、やくたたずで悪かったなコノヤロー(相変わらずの口調で言えば自分の手が袖口から出てないのを見て「つーかジャージでかい…」と呟き

24: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 23:20:12

>銀子
ジャージって...(と苦笑いしながら相手を見るも、ふと、自分をみるとパーカーで「似たようなもんだな...」と思い直し、マフラーに口元を埋めて、立つと「ここにいてもしよ-がね-そこらへん見てくる」と立ち上がり

25: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 23:33:52

んー、わかったー(いつものグダグダ、とした言い方で言い返せばジャージの袖口とズボンの裾口を内側に折りズボンの紐をずれないように強めに絞って結び

26: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-12 23:37:54

悪い、おちるな。レスは後でかえす!

27: 坂田銀子 [×]
2013-05-12 23:49:23

>桃華
(お疲れーノシ

28: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 07:01:58

レス返すな

>銀子
....(しばらくし、ぐだ、とした様子で相手の前に戻ってきて「なんで、こんなに女の体って扱いづれ-んだよ」と相手に若干すねてる感じでぶー、ぶー、文句を言い

29: 匿名 [×]
2013-05-13 07:18:28

((新八やりたいです!!プロフ出します!

30: 志村新菜 [×]
2013-05-13 07:24:51


名前:志村新八
女体化の名前:志村新菜(niina)
容姿:眼鏡はっ子変わらず。目はまつげが長め。髪は鎖骨辺りまであり 後ろで1つにみつあみしていることが多い。服装は姉上のように着物
性格:ほぼそのまんま。多少妄想が激しい



31: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 11:29:26

>桃華
んぁ、おかえり(相手が戻ってきた、と気づけば相手を横目で見ながら言い。相手が文句を言ってるのを聞こえつつも軽く無視して←

32: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 15:47:36

>新菜
(りょうかいです!絡み文お願いします!)
>銀子
....(相手に無視されれば、余計にむす、とするもとりあえず黙り
ぁ、近くにアパートなら見つけた...(思い出したようにぽつりと呟き

33: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 17:39:15

>桃華
…アパートぉ?(へぇ、と言えばむす、としてる相手にわざとらしくキョトン、として←

34: 志村新菜 [×]
2013-05-13 18:25:30

ちょ これどーなってるんですか!?( 異様なテンパり様を見せれば 姉上に怒られる… と頭をかかえて叫べば「なんで おん…女の子になってるんですか!?」 と『女の子』という言葉に多少つまりながら言い

35: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 18:38:36

>銀子
...(相手のきょと、にいら、としつつそこは大人でこらえ「あぁ、アパート」さっき見つけた少しボロいアパートを思い出しつつ
>新菜
おめ-も女体化してたのか...(自分と同じ被害者が前にいれば、はぁ、とため息をこぼし
とりあえず、落ち着け(ぽん、と相手の頭をなで

36: 志村新菜 [×]
2013-05-13 18:57:30

土方さん
えぇ そうみたいです…(ガックリと項垂れ 俯いた状態でポツリとつぶやいては「もとに戻れるんでしょうかこれ 」としょぼくれたように言えば撫でられたことに驚きながらも少し安心したようで

37: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 19:07:06

>桃華
ふーん… で?(少し首曲げればいつものように面倒くさそうな雰囲気出しつつ訊いて←

38: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:09:19

>新菜
さぁな...早く戻ってくんね-と困る(はぁ、とため息をこぼし「この体、動きづらくて...」自分の元の腕よりもだいぶ細くなった腕でみつめ

39: 土方十四郎(桃華) [×]
2013-05-13 19:11:05

>銀子
そこの大家に聞いたら....(言いたくないのか視線をそらし黙ってしまい

40: 坂田銀子 [×]
2013-05-13 19:26:12

>桃華
え、ちょっと途中で話止めるのやめてくんない?気になるって…。(途中で話を止める相手を不思議そうに見ながら言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle