TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

となりの怪物くんでナリキリ/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 吉田 春 [×]
2013-05-01 17:06:13

放課後ー

名古屋〜♪元気だったかー?
名)コケッ!


34: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 17:21:42

ハル
早いね、ハル...ごめん遅くなって
(相手をじっと見て軽く頭を下げて)


(PL/ごめんなさい、30分位したらまた来ます)

35: 吉田 春 [×]
2013-05-01 17:29:27


おぅ雫!俺も今来たとこだ(二カッと笑い
あとは夏目だけだな(と名古屋に餌をあげて


((了解です☆

36: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 18:21:38

ハル
...夏目さん、少し遅くなるって言ってた
(相手をじっと見て一度頷いて)

37: 吉田 春 [×]
2013-05-01 18:44:03


そうか..じゃぁ行くか(と立ち上がって微笑み

38: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 18:50:46

ハル
行くって何処に行くか決めてるの?


39: 夏目 あさ子 [×]
2013-05-05 21:11:14



 ミッティー!ハルくんー!(手をぶんぶん

40: 水谷 雫 [×]
2013-05-05 21:25:49

夏目さん
あ、ごめんなさい...お久しぶりです

41: ササヤン [×]
2013-05-06 03:31:27

水谷さん!入っていいかな?

42: 水谷 雫 [×]
2013-05-06 09:23:25

ササヤンくん
もちろん歓迎します

43: 夏目あさ子 [×]
2013-05-06 12:09:28



 いえいえ!
 わたしも随分とご無沙汰してしまいまして
 ごめんなさいでした

(あははと苦笑いを浮かべ

→ミッティ

 あ、ササヤンくんっ!
 宜しくです

(手をぶんぶん振り

44: ササヤン [×]
2013-05-06 12:59:01

水谷さん>

ありがとう^^

よろしくね


夏目さん>

夏目さん!よろしくね(手をひらひら振って

45: 水谷 雫 [×]
2013-05-06 13:06:23

夏目さん
ゴールデンウイークも終わってしまいますね


ササヤンくん
いえ、ササヤンくんが居れば沢山の人が来やすいかと...

46: 夏目あさ子 [×]
2013-05-06 13:07:02


 あ、そうだ!
 ササヤンくん、これからみんなで
 お好み焼き食べに行くんですけど
 一緒にどうですかー?

(首をきょとんと傾げ



47: ササヤン [×]
2013-05-06 17:35:01

水谷さん>

まぁね

夏目さん>

いいね!行こう!

48: 夏目 あさ子 [×]
2013-05-06 17:41:16


 そうですねー…
 あっという間でしたよー

(あははと苦笑いを浮かべ

→ミッティ

 じゃあ、レッツゴーですっ!

(行く気満々なようで手を振りかざし

49: 水谷 雫 [×]
2013-05-11 16:41:02

ササヤンくん
...多くの人にいつも囲まれてるし


夏目さん
楽しい時間ほど終わるのは早い

50: 夏目あさ子 [×]
2013-05-19 18:15:13

そうなんですよー!
ううっ、切ないですね(出てもいない目を涙で拭い

51: 水谷 雫 [×]
2013-05-20 07:23:21

夏目さん
そう言う時こそ勉強よ、夏目さん!

52: 夏目あさ子 [×]
2013-05-24 18:19:41

(相変わらずな相手に考え直してもらうのと呆れたことから相手の参考書を丸めるとスパーンと相手の頭を叩いて。"私には勉強なんてどうでもいいんです!/え?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle