TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

となりの怪物くんでナリキリ/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 07:51:05 

どうも、水谷 雫です
タイトル作品のナリキリトピックです
下記のルールを全て守って下さい

Rule
・荒らし禁止(アンチや誹謗中傷も
・本体同士の喧嘩やイジメ、レス無視などは絶対にしてはダメです
・絵文字とギャル文字使用禁止、顔文字は使い過ぎなければokです
以上を守って下さい


1: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 08:45:59

あ、一つ忘れてたけど...一度きりっていうのはやめて下さい

2: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 16:27:54

上げます


3: 夏目 あさ子 [×]
2013-04-24 16:30:02



 ミッティー!!
 おじゃましてもいいですかー?(わくわく

4: 吉田 春 [×]
2013-04-24 16:30:44

おい、雫、まだあいてるか?

5: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 17:03:26

あさ子さん、ハル
返事が遅くなってごめん、空いてるからどうぞ

6: 夏目 あさ子 [×]
2013-04-24 17:07:43



 ありがとうございます!
 改めて宜しくお願いします!!(ニコッ

7: 吉田 春 [×]
2013-04-24 17:09:17


サンキューな(ニコッ

夏目
よぉ夏目(と軽く手をあげて

8: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 17:12:23

あさ子さん、ハル
う、うん、宜しく

9: 吉田 春 [×]
2013-04-24 17:25:59


おぅ.よろしくな(と嬉しそうに微笑み

10: 夏目 あさ子 [×]
2013-04-24 17:29:21



 あ、ハルくん!
 ハルくんも来てたんですかー!
 まさにミッティのいるところに
 ハルくんですねっ

(相手も来て居たことを知れば手をひらひらと振り替えしながら意味深な言葉を呟いて

11: 吉田 春 [×]
2013-04-24 17:39:35

夏目
ん?よくわからんがまぁそうだな!(二カッと笑いかければ
あ、そうだ夏目.このあと暇か?じつは雫ともんじゃ食べに行く予定してんだけど
よかったら夏目もくるか?(ともう雫はメンバーに入っており

12: 水谷 雫 [×]
2013-04-24 17:46:14

あさ子さん
な、何を言ってるんですか!そんな事有りません


ハル
え、もんじゃ?
(いつの間にか自分もメンバーに入って居る事に不思議そうな表情で見て)

13: 吉田 春 [×]
2013-04-24 17:54:31


ん?どうかしたか雫?(と顔を覗き込み

14: 夏目 あさ子 [×]
2013-04-24 18:00:35



 ありますよー!
 なんせハルくんはミッティに
 ぞっこんラブですからね!!

(否定する相手に更に否定の言葉をかければなんだか楽しんでいるようで


 もんじゃですか⁉行きます!
 行きますともーっ!!

(誘われては目をきらんと輝かせてはその話題に嬉しそうに呟いて


15: 吉田 春 [×]
2013-04-24 18:20:12

((用事落ちです22時頃きます。すみません、お相手感謝でした!

16: 水谷 雫 [×]
2013-04-25 06:08:48

ハル
...何でもない、分かった行く。勉強に集中出来ないし
(一度頭を左右に振って相手を見て)


あさ子さん
ぞ、ぞっこん...
(顔が赤くなりながらも「以前振られましたが...」と相手に聞こえない程度の小声で呟いて)

17: 吉田 春 [×]
2013-04-25 13:06:25

夏目
さすが夏目だな(嬉しそうに笑えば
じゃぁ放課後名古屋の小屋で集合な(と笑えば去っていく


そうか.そりゃよかった(ニコッと微笑めば
あ、そうだ...雫日曜日あいてるか?(と聞き

18: 水谷 雫 [×]
2013-04-25 15:39:44

ハル
何か嬉しそう...
(クスッと笑って相手を見て)

19: 吉田 春 [×]
2013-04-25 15:43:48


なんか言ったか?(首を傾げ

20: 水谷 雫 [×]
2013-04-25 15:47:58

ハル
別に何も言ってない、だから気にしなくて良い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle