TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

となりの怪物くんでナリキリ/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柏崎 星奈 [×]
2013-04-25 16:22:57



 なにか言いました?

(微かに聞こえた声にきょとんと首をかしげながら問いかけ


 ラジャー!!

(敬礼のポーズをしながら満面な笑顔を浮かべ

22: 水谷 雫 [×]
2013-04-26 06:24:52

あさ子さん
な、何も言ってません!
(聞こえないだろうと思って言った言葉が聞こえてた事に驚いてブンブンと頭を振って俯いて)

23: 水谷 雫 [×]
2013-04-27 22:48:58

私と夏目さんとハル以外の方募集してます

24: 水谷 雫 [×]
2013-04-27 22:50:44

ハル
日曜日?
(スケジュール帳を開くと日曜日を確認して相手を見て)
う、うん、日曜日空いてる

25: 吉田 春 [×]
2013-04-28 00:07:34


やっぱ笑ってる方が可愛いなお前//(と頬を赤く染めながらも笑かけて
おお!じゃぁデートしよーぜ?(二カッと笑い

26: 吉田 春 [×]
2013-04-28 00:31:48

夏目
あ、そだ夏目ー
雫のことで相談あるんだがいーか?(と口元に手を当てて耳打ちのポーズをとって←

27: 夏目 あさ子 [×]
2013-04-28 08:33:42



 ‥‥?ならいいのですが。

(なんだったんだろうと気になり首を傾げていて



 はい!なんですか?

(相談と聞けば目を輝かせながら話題にくいつき

28: 水谷 雫 [×]
2013-04-28 08:45:05

ハル
か、可愛い...えっと、うん行く
(真っ赤になりながらコクンと頷いて)


夏目さん
ほ、本当に何でもないから...
(ブンブンと頭を左右に振って否定して)

29: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 16:32:14

...上げます
在籍者
水谷 雫
吉田 春
夏目 あさ子

30: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 16:32:53

上記以外の方、募集してます

31: 吉田 春 [×]
2013-05-01 16:44:57

夏目
じ、実はだなっ//今度雫とデートに行く事になって...
どこかオススメの場所とか教えてくれ!(と見つめて


(ニコッ
じゃぁ放課後名古屋の小屋で集合な っと走り去る

32: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 16:51:14

ハル
(何か話そうと呼び止めようとするが、気づいた時には相手は居なくため息をついて)
...まぁ後で良いか

33: 吉田 春 [×]
2013-05-01 17:06:13

放課後ー

名古屋〜♪元気だったかー?
名)コケッ!


34: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 17:21:42

ハル
早いね、ハル...ごめん遅くなって
(相手をじっと見て軽く頭を下げて)


(PL/ごめんなさい、30分位したらまた来ます)

35: 吉田 春 [×]
2013-05-01 17:29:27


おぅ雫!俺も今来たとこだ(二カッと笑い
あとは夏目だけだな(と名古屋に餌をあげて


((了解です☆

36: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 18:21:38

ハル
...夏目さん、少し遅くなるって言ってた
(相手をじっと見て一度頷いて)

37: 吉田 春 [×]
2013-05-01 18:44:03


そうか..じゃぁ行くか(と立ち上がって微笑み

38: 水谷 雫 [×]
2013-05-01 18:50:46

ハル
行くって何処に行くか決めてるの?


39: 夏目 あさ子 [×]
2013-05-05 21:11:14



 ミッティー!ハルくんー!(手をぶんぶん

40: 水谷 雫 [×]
2013-05-05 21:25:49

夏目さん
あ、ごめんなさい...お久しぶりです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle