TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ツンデレのレンくん募集!!◇/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:47:10


わぁー赤くなってるぅ~(唇にキスしてみて←

ん~やっぱり自分の作ったものは美味しいかわかんないな~

35: 鏡音レン [×]
2013-04-16 21:02:16

っ!?くっ…口っ!!/////(離れて

美味しいんじゃない…?(無表情

36: 鏡音リン [×]
2013-04-16 22:31:31


あっ(少しシュンとして

うーんレンは甘過ぎって言うしぃー…

37: 鏡音レン [×]
2013-04-17 06:24:55

リン

っ…なんで口にしたんだよ…(真っ赤になり

まぁ…俺は…だから…(無表情

38: 鏡音リン [×]
2013-04-17 07:11:48


良いじゃんリンがしたかったからしたんだもん(上目遣い

ほんとは美味しかったりしてー

39: 鏡音レン [×]
2013-04-17 08:32:13

したかったったって…(苦笑

っ!?/////(咳き込み

40: 鏡音リン [×]
2013-04-17 15:07:00


駄目ぇ?(シュンとしながら見つめ

えっ!?ど、どうしたのっ!?

41: 鏡音レン [×]
2013-04-17 15:26:16

っ…俺の事…どう思ってるんだ…?(顔をそらし

なっ…なんも…(咳き込みながら

42: 鏡音リン [×]
2013-04-17 15:28:18


えっ?好きだよ?

二回目だよねぇ!?咳き込むの!(焦り

43: 鏡音レン [×]
2013-04-17 16:23:06

好きでも…どんな…(照れながら

大丈夫だからっ!!(慌て

44: 鏡音リン [×]
2013-04-17 16:26:29


えーそこまで聞かないでよぉ~

ほ、本当?(見つめ

45: 鏡音レン [×]
2013-04-17 16:59:44

っ…あっそ…(なんか拗ねどっかに行き

本当…(無表情

46: 鏡音リン [×]
2013-04-17 18:37:12


あぁっちょっと待って!(飛び付き

良かった~(ホッ

47: 鏡音レン [×]
2013-04-17 18:58:33

ほわっ!?(ビックリ

……ごちそうさん…(口を拭き

48: 鏡音リン [×]
2013-04-17 19:03:17


どっか行くならリンもつれてってよっ(抱きつき

はーい(洗い物しにキッチンに行き

49: 鏡音レン [×]
2013-04-17 19:34:28

どこもいかねえよ…

………(ゲームし始め

50: 鏡音リン [×]
2013-04-18 12:15:11



あっそうなの?でもまたどっか行くなら一緒に行こ!(ニコッ

…レンはゲーム好きだねぇ~(キッチンに立ちながら

51: 鏡音レン [×]
2013-04-18 12:27:06

/////まぁ…どうしてもなら…/////(顔をそらし

悪いか?(ゲームしながら

52: 鏡音リン [×]
2013-04-18 12:42:53


ヤッタぁ!ありがとう!(ニコニコしながら抱き付き

えっ別に悪くはないよ?

53: 鏡音レン [×]
2013-04-18 12:57:34

っ/////(真っ赤になり

……(無言になり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle