TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ツンデレのレンくん募集!!◇/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-04-15 21:22:12 

(本体)ここはボカロのツンデレ鏡音レンくん募集です!
そして恋愛しましょう!
ルール
荒し・なり澄まし止めてください
恋愛絶対
です!

ではレンくん待ってます!


1: 鏡音レン [×]
2013-04-15 21:51:41

入っていいか?…

2: 鏡音リン [×]
2013-04-15 22:06:17

(/あわわっ遅れてごめんなさい)

勿論いいよ!

3: 鏡音レン [×]
2013-04-16 06:49:50

遅れたのは仕方ないよ…


ん…宜しく…(無表情で

4: 鏡音リン [×]
2013-04-16 11:24:24


宜しくー!
ねぇねぇ!レンの大好きなパンケーキ作ったのー!一緒に食べよ♪(昔の好物作り持ってきて

5: 鏡音レン [×]
2013-04-16 11:51:17

ん?そっか…まぁ腹いっぱいだけどいただこうかな…(無表情で見て

6: 鏡音リン [×]
2013-04-16 11:56:10


あっお腹いっぱいなら無理して食べなくていいよっリン一人で食べるから(パンケーキを持って行こうとして

7: 鏡音レン [×]
2013-04-16 12:57:19

だからちょっとは食わせてくれよ…(あわてて止めようとして

8: 鏡音リン [×]
2013-04-16 13:00:15


お腹いっぱいでも食べてくれるの?(持って行くのを止め見つめて

9: 鏡音レン [×]
2013-04-16 13:10:11

あっ…あぁ…(顔をそらし

10: 鏡音リン [×]
2013-04-16 13:14:03


本当っ!?じゃあ一緒に食べよ!(笑顔でパンケーキを机におき

11: 鏡音レン [×]
2013-04-16 13:24:03

あぁ…(頷き

12: 鏡音リン [×]
2013-04-16 13:29:37


はい!フォーク!(フォーク渡し

(/すみません落ちます

13: 鏡音レン [×]
2013-04-16 14:43:40

ん…(受けとり

いただきます…(食べ

14: 鏡音リン [×]
2013-04-16 14:58:26


どうぞ♪
どう?美味しい~?(ジィーと見つめて

15: 鏡音レン [×]
2013-04-16 15:31:39

……甘すぎるな…(正直美味しいらしいが照れ隠しにか甘過ぎると言って

まぁ食べれない訳ではないから…

16: 鏡音リン [×]
2013-04-16 15:39:17


甘過ぎるかぁ…砂糖多すぎたかな…?(少しシュンとして

そう?なら良かった

17: 鏡音レン [×]
2013-04-16 15:41:22

まぁリンにしては前よりいいかな…

……(黙々と食べ

18: 鏡音リン [×]
2013-04-16 15:46:55


本当?ヤッタ♪

…お腹大丈夫なの?(上目遣いで見つめ

19: 鏡音レン [×]
2013-04-16 19:47:38

まぁ…そこだけは褒めるよ…(ツン

っ!?/////(咳き込み

20: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:11:25


ありがとっ♪

だ、大丈夫っ!?(焦り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle