TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ツンデレのレンくん募集!!◇/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:14:33

どういたしまして…(ツンとしたまんま

っ…大丈夫…(咳き込みながら

22: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:19:16


もっとうまくなるように頑張るからそのときはまた食べてくれる?(上目遣いで

み、水いる?(焦りながら

23: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:21:10

/////食べてやるよ…どうしてもってなら…///(照れてしまい顔をそらして

大丈夫…(いつもどうりになり

24: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:23:34


ホント!?ヤッタぁありがとう~っ(抱きつき

よ、良かったぁなんで急に咳き込んだのっ?

25: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:24:52

っ!?だっ抱きつくなっ!!/////(真っ赤

別に…(無表情

26: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:26:39


えっだって嬉しいんだもん(笑顔で抱きしめ

そ、そっか…

27: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:28:49

いいから離れろっ/////(真っ赤

……(また食べ始め

28: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:31:30


むぅ~わかったぁ(離し

以外にお腹減ってるんだね~(見つめ

29: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:32:48

……(ほっとして離れ

ん?じゃあ食わなくていいか…(離れて

30: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:34:34


…(笑顔で頬にキスして

わぁっ食べれるなら食べてぇーっ

31: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:36:49

っ!?あっ…えっ…(戸惑い

……(また食べ

32: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:39:04


したかったからしたぁ~(笑顔

…リンもたーべよっ(食べ

33: 鏡音レン [×]
2013-04-16 20:42:21

あっ…っ/////(真っ赤になり

……(普通に黙々と食べ

34: 鏡音リン [×]
2013-04-16 20:47:10


わぁー赤くなってるぅ~(唇にキスしてみて←

ん~やっぱり自分の作ったものは美味しいかわかんないな~

35: 鏡音レン [×]
2013-04-16 21:02:16

っ!?くっ…口っ!!/////(離れて

美味しいんじゃない…?(無表情

36: 鏡音リン [×]
2013-04-16 22:31:31


あっ(少しシュンとして

うーんレンは甘過ぎって言うしぃー…

37: 鏡音レン [×]
2013-04-17 06:24:55

リン

っ…なんで口にしたんだよ…(真っ赤になり

まぁ…俺は…だから…(無表情

38: 鏡音リン [×]
2013-04-17 07:11:48


良いじゃんリンがしたかったからしたんだもん(上目遣い

ほんとは美味しかったりしてー

39: 鏡音レン [×]
2013-04-17 08:32:13

したかったったって…(苦笑

っ!?/////(咳き込み

40: 鏡音リン [×]
2013-04-17 15:07:00


駄目ぇ?(シュンとしながら見つめ

えっ!?ど、どうしたのっ!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle