TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: ロキ [×]
2013-04-03 21:30:41

お、おぅ(まさかあんな笑顔をするとは

462: アイリス [×]
2013-04-03 21:35:17

ふふっ(ふにゃりと笑い>ロキ様

463: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:37:32

>マリー
じゃ、ついでにお菓子でも買おうか!(機嫌良さそうに言うと、行こう、と手を差出

>ロキ様
嫌ですよ!(バサバサと羽を動かして逃げるように飛び

>アイリス
うん、だからついいじりたくなっちゃうの(へらへらとした笑みで

464: マリー [×]
2013-04-03 21:38:21

>ロキさん
……は、はい…(恐る恐る答え

465: マリー [×]
2013-04-03 21:40:11

>ロゼさん
……は、はい(差し出された手を恐る恐る握り

466: ロキ [×]
2013-04-03 21:40:20

アイリス
うっ...///(内心=意外だよなぁ
ロゼ
大人しくすればすぐ終わるって(追いかけ

467: アイリス [×]
2013-04-03 21:43:08

あんまり私をいじらないでよ(苦笑いし>ロゼ

どうしました?(こてんと小首傾げ>ロキ様

468: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:44:29

>マリー
何のお菓子にしよっかなー、(相手の手を引きつつ、独り言気味に楽しそうに

>ロキ様
俺痛いの嫌ですからっ(追いかけてくる相手を見て焦りながらも必死に逃げ

469: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:45:03

>アイリス
えー、楽しいんだもん(いいでしょー?と首をかしげ微笑み

470: マリー [×]
2013-04-03 21:48:12

>ロゼさん
……………(やはりまだ堂々とできないらしくほとんどロゼさんの後ろにいて

471: アイリス [×]
2013-04-03 21:49:13

んー・・・まぁ、尻尾掴まなきゃいっか(こくっと頷き>ロゼ

472: ロキ [×]
2013-04-03 21:50:04

アイリス
な、なんでもない
ロゼ
安心しろパキッじゃなくてザクッだ(笑顔のまま大剣を片手に持ち追いかけ

473: アイリス [×]
2013-04-03 21:52:05

?そうですか(微笑み>ロキ様

474: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:52:46

>マリー
…あれ?ほらほら、横歩こう?(己の後ろにいる相手に苦笑して

>アイリス
うーん、尻尾いじるのがマイブームなんだよねぇ(残念そうに言い

>ロキ様
えっ、それ痛いじゃ済まされないじゃないですか(へら、と笑ってみせるが大剣を見ると若干青ざめて逃げ惑い

475: ロキ [×]
2013-04-03 21:53:49

アイリス
お、おぅ(テンパり
マリー
じゃあ克服しなきゃね

476: ロキ [×]
2013-04-03 21:55:08

ロゼ
大丈夫だってあっというまに右腕がきえてるから

477: マリー [×]
2013-04-03 21:55:17

>ロゼさん
………は、はい(横に並び相手の手を強く握って

478: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:57:30

>ロキ様
嫌ですよ、そしたら戦えなくなっちゃうじゃないですか(む、と不満そうに言うが疲れたのか若干逃げるスピードが遅くなり、息も切れてきて

>マリー
ん、いい子いい子(微笑んで、繋いでいない方の手で相手の頭を撫で

479: マリー [×]
2013-04-03 21:57:38

>ロキさん
……で、できるんですか……?(不安そうに恐る恐る聞いて首を傾げ

480: アイリス [×]
2013-04-03 21:58:27

尻尾は力抜けちゃうし嫌なの(苦笑いし>ロゼ

えへへ(ふにゃっと笑い尻尾揺らし>ロキ様

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle