TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロイス [×]
2013-04-01 19:01:13 



トピを開いてくれてありがとう
まずは礼を申し上げる←

さて、説明をさせて頂こう
ここは、人間に崇められる『神』に対し、人間に恐れられる『悪魔』が闘いを挑んだ...

神、悪魔にはそれぞれ『王』が存在し、それぞれを従えている
各王には右腕が存在し、右腕は王の次に偉い
神の王は女、悪魔の王は男だ

さて、送れたが俺の紹介をさせてもらおう

名前:ロイス=ハーベルト
性別:男
年齢:16才
身長:176センチ
所属:神(右腕)
武器:聖剣
容姿:金髪、黒目、剣を背中に携える
備考:異例の最年少での右腕を務め、背中に携える聖剣は、切り裂けば、全て浄化させると言う代物、愛する人を守るために剣をふるう(神の王)

ではスタートだ


1: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:02:45



ひまだな
(ボソッと呟けば、とぼとぼ、城の中を歩き

2: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:04:45



平和だな
(空を見上げれば、ニコッと微笑み

3: 匿名さん [×]
2013-04-01 19:17:42

神の王、予約いいですか?
質問ですが、年齢は十代でもいいですか?

4: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:21:58



(りょーかいです!
大丈夫ですよ←

5: アイリス [×]
2013-04-01 19:24:16

名前:アイリス
性別:女
年齢: 16歳
身長:155cm
所属:悪魔(右腕)
武器:大鎌
容姿:黒髪で腰までの長さ。瞳は赤。背中に大鎌を背負っている。黒いローブ着用。悪魔の尻尾がある。
備考:幼い頃悪魔の王に拾われそれから慕っていて右腕になった。

6: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:27:01



(よろしく!

アイリス

7: アイリス [×]
2013-04-01 19:32:41

(よろしくお願いします!!一旦夕飯落ちです!戻ったらレス投下しますっ)>ロイス

8: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:33:33



(りょーかいです!←

アイリス

9: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:38:50



....
(一人で廊下を歩きながら呟き

10: アイリス [×]
2013-04-01 19:44:07

―――・・・んー、主は何処行ったのかな・・・(ぼーっとしながら空を飛んでいて

11: 匿名さん [×]
2013-04-01 19:45:03

質問なんですが、右腕以下の階級はないのですか?

12: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:46:11



王は何処に居られるのだ...
(辺りをキョロキョロしては、ため息つき

13: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:46:40



(ないですね←

14: 匿名さん [×]
2013-04-01 19:47:32

では、神の王の側近はありですか?

神の王は埋まっているみたいなので…

15: アイリス [×]
2013-04-01 19:48:18

あっれ・・・魔界から随分離れちゃった・・・(飛んでいる途中ハッとし溜息交じりに呟き

16: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:49:27



(左腕ということでよろしいですか?←

17: 匿名さん [×]
2013-04-01 19:51:27


あ、じゃあそれで←

18: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:52:00



あれは何だろう...
(そらに、飛んでるのを見ればボソッと呟き

アイリス

19: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 19:52:24



(りょーかいです←

20: アイリス [×]
2013-04-01 19:55:53

んー・・・主居ない・・・どうしよっかな、もう少し散歩しよっかな・・・(自分の主が探しても見つからず少しムスッとし>ロイス

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle