TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:59:34

>アイリス
それを見るのが楽しみの一つだよ(そう笑顔でさらりと言い
まぁでも、嫌そうだしあんまりやらないでおくよ(微笑みながら

482: ロキ [×]
2013-04-03 21:59:34

ロゼ
左腕があるじゃないか(距離を詰め
マリー
ああできるとも(優しく微笑み

483: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:01:37

>ロキ様
俺の武器は両手用なんですよ(苦笑して言うが、本格的に息が切れ、ぜぇぜぇと荒い息になるとスピードもどんどん遅くなり相手との距離が徐々に縮まり

484: ロキ [×]
2013-04-03 22:02:09

アイリス
わ、わざっとやってないか?

485: マリー [×]
2013-04-03 22:03:01

>ロゼさん
…………(手握ったまま撫で受け
>ロキさん
……が、頑張ります(「頑張って克服するぞ」というように両手を胸の前でグーにして

486: アイリス [×]
2013-04-03 22:06:50

変な楽しみだね(苦笑いし
ん、ありがと(微笑み>ロゼ

ふぇ・・・?(きょとっとし>ロキ様

487: ロキ [×]
2013-04-03 22:09:42

ロゼ
じゃあ片足でいいよ(目はマジで微笑み
マリー
そのいきだ(優しく微笑み
アイリス
とぼけるなよ(微笑み

488: アイリス [×]
2013-04-03 22:11:17

なにがですか?(小首傾げ>ロキ様

489: ロキ [×]
2013-04-03 22:12:17

すいませんオチです

490: マリー [×]
2013-04-03 22:12:20

>ロキさん
……は、はい(一瞬不安そうにするが少し微笑み

491: アイリス [×]
2013-04-03 22:16:00

了解ですっ>ロキ様

492: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:17:00

>マリー
ついたー!(お菓子の売っているお店につくと、さまざまなお菓子を手に取り「どれがいいと思う?」と首をかしげ

>アイリス
んー、そうかな?(首をかしげて
どういたしまして!(にぃっと笑い

>ロキ様
ちょ、本当待って下さいって…!(ついに地面に座り込み、ぜぇぜぇと息をして

493: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:17:25

>ロキ様
(了解です、お疲れ様ー!

494: アイリス [×]
2013-04-03 22:18:16

うん、(こくっと頷き
えへへっ(にこっと笑い>ロゼ

495: マリー [×]
2013-04-03 22:19:49

>ロゼさん
……こ、これがいいかと(恐る恐る飴の袋を指差し

496: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:24:32

>アイリス
そんな事ないと思うんだけどなぁ(うーん、と考えるように

>マリー
お、どれ?…いいね、買おっか(相手の指差した飴の袋を手に取ると機嫌良さげに微笑み

497: マリー [×]
2013-04-03 22:26:43

>ロゼさん
……は、はい(少し微笑み

498: アイリス [×]
2013-04-03 22:26:58

ま、なんでもいーけど(くすっと笑い軽く伸びし>ロゼ

499: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:40:31

>マリー
はい、あげる(購入すると、袋を開け飴を一つ取り出すと笑顔で相手に差出し

>アイリス
ん、多少変わってたほうが面白いよね?(同意を求めるように首をかしげ

(すみません、ちょっと落ちますね!お相手感謝でした!

500: マリー [×]
2013-04-03 22:43:47

>ロゼさん
……あ、ありがとうございます(飴受け取り少し微笑み
(了解です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle