TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
490: マリー [×]
2013-04-03 22:12:20

>ロキさん
……は、はい(一瞬不安そうにするが少し微笑み

491: アイリス [×]
2013-04-03 22:16:00

了解ですっ>ロキ様

492: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:17:00

>マリー
ついたー!(お菓子の売っているお店につくと、さまざまなお菓子を手に取り「どれがいいと思う?」と首をかしげ

>アイリス
んー、そうかな?(首をかしげて
どういたしまして!(にぃっと笑い

>ロキ様
ちょ、本当待って下さいって…!(ついに地面に座り込み、ぜぇぜぇと息をして

493: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:17:25

>ロキ様
(了解です、お疲れ様ー!

494: アイリス [×]
2013-04-03 22:18:16

うん、(こくっと頷き
えへへっ(にこっと笑い>ロゼ

495: マリー [×]
2013-04-03 22:19:49

>ロゼさん
……こ、これがいいかと(恐る恐る飴の袋を指差し

496: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:24:32

>アイリス
そんな事ないと思うんだけどなぁ(うーん、と考えるように

>マリー
お、どれ?…いいね、買おっか(相手の指差した飴の袋を手に取ると機嫌良さげに微笑み

497: マリー [×]
2013-04-03 22:26:43

>ロゼさん
……は、はい(少し微笑み

498: アイリス [×]
2013-04-03 22:26:58

ま、なんでもいーけど(くすっと笑い軽く伸びし>ロゼ

499: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 22:40:31

>マリー
はい、あげる(購入すると、袋を開け飴を一つ取り出すと笑顔で相手に差出し

>アイリス
ん、多少変わってたほうが面白いよね?(同意を求めるように首をかしげ

(すみません、ちょっと落ちますね!お相手感謝でした!

500: マリー [×]
2013-04-03 22:43:47

>ロゼさん
……あ、ありがとうございます(飴受け取り少し微笑み
(了解です!

501: アイリス [×]
2013-04-03 22:47:32

まぁ、その方がおもしろいしね(こくっと頷き微笑み

(了解です!)>ロゼ

502: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-04 01:40:25



(あげるねー

503: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-04 02:06:04

(返レスしておきますねー

>マリー
…どう?少しは慣れそう?(微笑んで相手を見ると、首をかしげて

>アイリス
でしょ!(頷かれると嬉しそうに

504: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-04 20:26:29



(あげー

505: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-04 21:07:49

(あげますねー

506: マリー [×]
2013-04-04 21:19:06

(あげておきます!)

507: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-04 21:35:21

>マリー
(こんばんはー!よろしければ絡みませんか?

508: マリー [×]
2013-04-04 22:57:26

>ロゼさん
(ごめんなさい!ちょっと落ちてました:;

509: マリー [×]
2013-04-04 23:11:30

(上げるだけ上げておきます!落ちです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle