TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

オープン時間は未定 暇な人は覗いてみて下さい/2217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2198: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:17:43

さつきもインフル気を付けてね
よい年を~(*^ー^)ノ♪
来年も宜しく

2199: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:18:18

おっとその前に~

2200: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:19:08

2200GETしておくよ♪(*´ー`*)

2201: 【さつき】 [×]
2015-01-04 08:58:04

あけおめ〜
ニャッキはたまに来てもキリ番だけは
持ってくな(´∇`)(笑)
今年もよろしくなー( ´ ▽ ` )ノ

2202: ニャッキ [×]
2015-01-04 21:49:59

さつき(*^ー^)ノあけおめ♪
ことよろ~
さつきは元気なの?
お正月だからって
飲み過ぎはダメだぞ?(笑)
私も食べ過ぎに注意する~
って…もうすでに遅し(-_-;)

2203: 【さつき】 [×]
2015-01-08 09:12:25

毎日お茶がわりだよ〜(笑)
食べ過ぎてはらが出てるのか?Σ(゚д゚lll)
胸とどっちが出てるんや?
俺は飲んでも食べても全然変わらんし〜
体質かな(^。^;)
今年も仕事頑張れよ(程々にな)

2204: 【さつき】 [×]
2015-02-19 22:51:55

>ニャッキ 暫く来てないな〜(´∇`)

2205: 匿名さん [×]
2015-04-03 22:46:56

こんばんわんこ!
さつきさんおじゃまします!

2206: 匿名さん [×]
2015-04-04 09:16:25

おはようございます!

2207: 【さつき】 [×]
2015-04-04 20:59:05

誰やねん!下げとったのに!

嫌がらせか?わざとか?ふざけるなよ!

捨てハンで投稿するな!コテハンで来い!

2208: 通りすがりさん [×]
2015-04-05 08:35:37

さつきさん、おはようございます。やましい事でもおありなんですか?上げられたら困るようなことが*****そうではないなら、気にされない事ですよ。元気だしてください。目にとまったので*****おじゃましました

2209: 【さつき】 [×]
2015-04-05 15:31:48

>2208

そもそも疚しい事が有るんやったら

はなからトピ立ててないは(`Δ´)!

投稿する前に俺の書き込み読んだか!

捨てハンで投稿するなと書いてるやろ

貴方こそ疚しい事が有るからコテハンで

書き込みが出来んのやろ(笑)

人の事言う前に自分を正せよな

疚しい事がある奴程捨てハンやもんな(笑)






2210: 【さつき】 [×]
2015-04-05 15:42:17

あっそれと 何故下げてるのか

新規の人を求めて無いからだよ

知ってる人だけでいいからだよ それと

気が向いた時にしか書き込みしないからね

ほぼ掲示板状態なので

2211: 【さつき】 [×]
2015-05-11 15:51:43

久しぶりに上げてみるかな(^-^)

2212: 【さつき】 [×]
2015-05-11 15:52:44

っとその前に飯食べよ


2213: 【さつき】 [×]
2015-05-11 21:20:19

相変わらず人が少ないセイチャ(^。^;)
たまにしか来ない俺だけど(笑)

2214: 【さつき】 [×]
2015-05-11 21:24:23

中高生トピだけは何時も人多いなぁ〜

2215: 【さつき】 [×]
2015-05-14 04:53:46

(´∀`∩)↑age↑上げ〜


2216: 【さつき】 [×]
2015-10-24 22:01:28

久しぶりに顔出し〜(´∇`)

2217: 【さつき】 [×]
2015-10-24 22:02:47

下げたままだから誰も来ないけどね(^。^;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle