TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

オープン時間は未定 暇な人は覗いてみて下さい/2217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:14:02 

バツ2の独身 ♂です(^^)
色んな話ししよう
何でもアリアリ かも~~(-。-)y-~


1: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:16:51

取り合えず初コメは自分で(^。^)y-~

2: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:30:34

この時間はおらんな~

3: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:32:57

あたしも、×2ですわ(-_-;)


なんか話があいそう(。≧∇≦。)
×2なんて言えないからな

4: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:33:09

やっぱり週末じゃないと駄目かな…

5: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:34:39

えっ


スルーされたんかな(´ψψ`)


あたくし(爆)

6: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:35:06

こん~(^.^)
俺と同じなの?

7: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:36:30

やっと気づいてくれた
(。≧∇≦。)よかった

うん。一緒で2倍2倍でつ(ToT)

8: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:37:19

ゴメンm(__)mドラエモン

スルーしてないよ

9: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 01:37:26

こんばんわー(^ω^)

10: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:38:31

ドラエモンって♀だよね?

11: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:39:46

通りすがりさん
こんばんちゃ(  ̄ー ̄)ノ

12: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 01:40:47

あたしは×1独身でーーーす(>ω<)

13: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:41:52

名前考えるのがめんどくさくって、何気にテレビ観てたらドラエモンが出てきたけんドラエモンにした
バッチシ♀(^o^)v



通りすがりさんも×2なん?
順番くるったけど、お二人さんお初でつm(__)m
よろしくです

14: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:43:02

通りすがりさん

話しかたからすると♀だよね?

15: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 01:44:27

♀でぇす(^ε^)/

16: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:46:56

ドラエモン〉

ドラちゃんで良いね?


通りすがりさん〉

三人のなかで一番若いのかな?

17: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 01:48:42

さつきさん、どうだろ?2人の歳がわからないし・・・

18: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:50:45

ドラちゃんオッケよん

さつきさんでいいかな?

あたしも思う。通りすがりさんが一番若いとみた
(´ψψ`)
どや

19: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-29 01:51:29

通りすがりさん〉

たぶん俺が一番年寄(>_<)
29才の娘が居るし(長いこと会って無いけど

20: ドラエモン [×]
2013-03-29 01:53:30

いいな〜
手が離れて40くらいかな?早くに結婚したと考えて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle