TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

オープン時間は未定 暇な人は覗いてみて下さい/2217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2182: 【さつき】 [×]
2014-10-31 23:09:06

自分より劣るのばっかり集めるなよ(笑)
ふくよかなのは駄目な、北乃きいとか
吉高由里子ぐらいがええなf^^*)
あくまでも理想やけども(^。^;)
胸はD.E.Fかな(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

2183: ニャッキ [×]
2014-11-02 17:26:00

ん?(;・ω・)私よりも
劣るなんてあり得ないぞな(笑)
いや待てよ~私より若い子は
いくらでも居るけど
どうかな?色気はあるような
ないような
ってどっちやねん(゜゜;)\(--;)

いやある!!( ̄^ ̄)あるぞ色気(笑)
なんて言ったりしてなぁ~
きいちゃんと吉高ちゃんかぁ~
フムフム頑張ってみるか
しかしいつ来るんだ?(笑)
前もって言ってね
こっちも準備しなきゃ
ならんからな

2184: 【さつき】 [×]
2014-11-03 00:31:36

無いチッチはアカンで、サイズは上に書いた
通りな(笑)
何の準備するねん?勝負パンツでも買いに
行くんかいΣ(゚д゚lll)
行く時は前もって連絡するから心配するな
行ったら挨拶がわりに乳揉んだるよ(笑)
いつ行くかは全く未定(^。^;)


2185: ニャッキ [×]
2014-11-06 22:28:14

さつき~いつ来るか
分からんのかい(゜゜;)\(--;)

無いちちって( ; ゜Д゜)
なんて事でしょう?
さつきったら
そんなわかまま言って
おかん許しませんよ(笑)

って( ; ゜Д゜)突っ込むところ
間違ってたわ~(笑)
ちち揉まんでいいわぁー
こらっ(゜゜;)\(--;)

2186: ニャッキ [×]
2014-11-15 00:44:25

さつき(;・ω・)元気か?
生きてるのかぁ~~~(笑)
たまには顔出さんかい!!
待ってるよ♪

2187: 【さつき】 [×]
2014-11-16 22:13:16

( *・ω・)ノやぁ 生きとるで〜(´∇`)

色々と忙しくて来てなかった(^。^;)

来れる時には来るよ(´∇`)


2188: ニャッキ [×]
2014-11-20 21:54:05

おー(*´-`)さつき生きてた♪
忙しいのか?
体調崩さないでよ?
若くないんだからさ~(笑)

って私が具合悪かったよ
もう復活したけどね♪

まっさつきが元気なら
それで良いんだよ

2189: 【さつき】 [×]
2014-11-24 22:58:56

三連休は楽しく過ごせたか?
俺は家でずーっとゴロゴロしてたよ(´∇`)
これといった用事もなかったし(笑)
来週は師走やで、後少し風邪をひかん様に
お互いにな(^^)

2190: ちーか [×]
2014-11-25 23:48:56

私風邪ひきそう!ワラ

元気にしてるのかね?

2191: 【さつき】 [×]
2014-11-26 18:18:12

ちー久しぶり〜٩(ˊᗜˋ*)و
元気だよ(´∇`)よく此処が分かったな(^。^;)
大分探したやろ?
確かに寒い((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ 部屋から
出たくないな(^。^;)風邪ひくなよ〜
暖かくしてな(^^)

2192: ちーか [×]
2014-11-27 04:15:53

ちーす!

喉が痛いよ!ワラ

私布団から出たくない。

もう風邪ひいたよ。

今日は病院行きです。

2193: ニャッキ [×]
2014-12-01 23:33:24

さつき
めちゃくちゃ忙しいよ
仕事もデートも(笑)
なんてなぁ~
この前高熱出したばかりです(笑)

ちーかちゃん(^-^)/
風邪お大事に

2194: 【さつき】 [×]
2014-12-07 18:02:50

パチンコで7万敗けた〜(><)

年越せるかなぁ?トホホ・・・

今年も寝正月

2195: ニャッキ [×]
2014-12-07 18:05:44

さつき…7万はキツいね…
まっ仕方ないか
自分のせいだしね(笑)

寝正月最高じゃん♪
のんびり過ごすのも良いよ

2196: ニャッキ [×]
2014-12-07 18:07:45

私ってば気付くの早くない?
言っておくがさつきの
追っかけじゃないからね(笑)

2197: 【さつき】 [×]
2014-12-25 07:41:10

久しぶりのチャットin٩(ˊᗜˋ*)و
メリクリ〜今年も残すところあと、一週間
無事に過ごせる様にm(_ _)mm(._.)m
ニャッキもちーも此処見てくれた人も
あと、少し風邪惹かないようにな〜(´∇`)


2198: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:17:43

さつきもインフル気を付けてね
よい年を~(*^ー^)ノ♪
来年も宜しく

2199: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:18:18

おっとその前に~

2200: ニャッキ [×]
2014-12-31 23:19:08

2200GETしておくよ♪(*´ー`*)

2201: 【さつき】 [×]
2015-01-04 08:58:04

あけおめ〜
ニャッキはたまに来てもキリ番だけは
持ってくな(´∇`)(笑)
今年もよろしくなー( ´ ▽ ` )ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle