TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:17:32

志々雄

あぁ。(珍しく微笑を向ける

82: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:19:37



(落ちます!お相手感謝です、おやすみなさい★)

83: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-23 23:20:43

志々雄真実…雪白縁…?

84: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:21:54

>抜刀斎

へへ(微笑するが人殺しだったためあまり似合わない。

おっと時間だ。今日は落ちるぜ。

また来るぜ(ニヤ

おっと、もうこの世の誰も殺さねぇからな(悪さするなよと言われる気がしての発言

85: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:23:12

>翡翠

そうだ、志々雄真実という。よろしくな(ニカ

今日は落ちる。またな。

86: 雪代 縁 [×]
2013-03-23 23:26:19

翡翠
僕が雪代 縁だヨ

87: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-23 23:27:06

ありゃ…すれ違っちゃいましたね(惜しそうに笑い

88: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-23 23:30:46

志々雄 真実と雪白縁?


>志々雄 真実
バイバイ
(子供のように手を振り

89: 志々雄真実 [×]
2013-03-24 17:31:40

宗次郎が来ていたのか。

残念だったぜ(苦笑)

90: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 20:49:30


あげるでござる。

91: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-24 21:16:22

上げますよ~(ニコリ
今日は誰かと話せると良いなぁ

92: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 21:19:02

宗次郎

お主でござるか、宗次郎。(微笑み

93: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-24 21:22:37

緋村さん
あ~、緋村さん!お久しぶりですね(相手見つけ駆け寄り

94: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 21:24:09

宗次郎

そうでござるな。お主は警察に捕まってはいないと聞いて、少なからず心配していたでござる。

95: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-24 21:30:40

緋村さん
そうなんですか~大丈夫ですよ、この通り僕は元気ですから(ニコニコして

96: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 21:33:56

宗次郎

良かったでござるよ。(にぱっ

しかし、ではお主は何をしてるでござるか?志々雄はもう居ないと言うのに・・・(不思議そうに問う

97: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-24 21:40:36

緋村さん
志々雄さんならこの前会いましたよ~(一緒にお団子食べましたと笑い

98: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 21:42:01

宗次郎

知っているでござる、志々雄から話は聞いたでござるから。

99: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-24 21:52:02

くしゅん!(くしゃみをし

100: 緋村剣心 [×]
2013-03-24 21:53:52

翡翠殿

翡翠殿。(軽く呼びかけ

どうしたでござる?やっぱり風邪を引いていたでござるか?(顔をのぞき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle