TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 22:42:58

翡翠殿

よろしくでござるな?(にぱっ☆

62: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-23 22:46:20

よ、よろしくな…!!

(ニカッ

63: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 22:48:42

翡翠殿

翡翠殿は拙者と同じ、紅い髪でござるな。おそろいでござる。(自分の頭を触り、また、にぱっと笑う

64: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-23 22:50:20

うん//
(顔が少し、赤くなり

65: 雪代 縁 [×]
2013-03-23 22:52:21

入るヨ

66: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 22:57:00

翡翠殿

うん?翡翠殿?顔が赤いでござるよ?(頬に手を触れようとする



どうぞでござる。

67: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-23 22:57:05

だ、誰だ!?

68: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-23 22:57:57

>剣心
!?///

69: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:00:08

翡翠殿

大丈夫でござるか!?もっと赤くなってるでござる!(慌てて、おでこに手をやる

70: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:00:29

よう抜刀斎(ニヤ

71: 雪代 縁 [×]
2013-03-23 23:01:20

よろしくネ

72: 闇陰 翡翠 [×]
2013-03-23 23:01:30

だ、大丈夫!!///
(手を振り

73: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:04:22

翡翠、緑、よろしくな(ニヤ

こんなナリしてるが怖がらないでくれ(苦笑)

74: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:04:25

志々雄

またきたでござるか・・・。(目つきが鋭くなる



よろしくでござるよ。

翡翠殿

本当でござるか?(心底心配そうな顔

75: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:07:31

>抜刀斎

だからよ、そんな怖ぇ顔すんなって(ニヤ

俺は今日は長くいれないしな。

そうだ、この前宗次郎が来たぞ。大分成長していたぜ(ニヤ

76: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-23 23:10:43

本当に大丈夫だ…

それより、あの人達、誰だ?

77: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:10:57

志々雄

(依然、鋭い目つきのままだが、宗次郎の名前を聞くと、表情が柔らかくなる

そうでござるか・・・宗次郎が。(懐かしむような遠い目

78: 雪代 縁 [×]
2013-03-23 23:13:51

緋村
お前のせいで姉サンが

79: 志々雄真実 [×]
2013-03-23 23:15:15

>抜刀斎

ああ、俺も、抜刀斎と宗次郎が再会するといいなって思っていたところだ。

この前は一緒に団子食いに行ったぜ。いつか抜刀斎たちも一緒に行くといいな(ニカ

80: 緋村剣心 [×]
2013-03-23 23:15:57

翡翠殿

あぁ、包帯を巻いているのが、志々雄真実(ししおまこと)。白髪の青年が雪白縁(ゆきしろえにし)でござる。(悲しそうに目を伏せながら言う



縁・・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle