TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-20 17:20:52 

ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!


1: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 17:28:27

入っていいか?

2: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 17:30:08


おぉ、左之ではござらんか、もちろんでござるよ(にぱっ♪

3: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 17:32:17

さんきゅー剣心!

((非似かもですがよろしく))

4: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 17:33:57


礼には及ばぬでござる。

(いえいえ!こちらも自信ないですがよろしくです!)

5: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 17:35:01

相変わらず剣心は剣心だな!(元気してたか?っと背中を叩き

6: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 17:36:40


ごほっ。(叩かれた衝撃で少しむせる

もちろんでござる。薫殿や弥彦も元気でござったよ。(微笑みながら言い

7: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 17:38:07

そうか、そうか、(ニコニコ笑いながら「それぐれーでむせるとか剣心弱くなったんじゃねーか?」と言って

8: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 17:39:44


違うでござるよ、いきなり左之が思い切り叩くからでござる。(少しムスッとし、

左之も元気のようでござるな~。(相手の様子を見るなり、言う

9: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 17:43:32

お?そうか、それは悪かったな(自分の頭を掻き「それにしても剣心腹減った」っとお腹を鳴らし
まあな、(ニッと笑い

10: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 17:46:48


食い意地だけは相変わらずでござるな?(苦笑

いま、夕食を作っていたところでござる。縁側ででも、待っててくれ。(味噌汁の鍋をかき回す

11: 相楽左之介 [×]
2013-03-20 18:00:10

ほら、腹が減っては戦はできねーっていうだろ?(腹を鳴らしながら
お?うまそうな匂いがすんな?(できるだけ早くなーっと縁側に腰を下ろして

((すません来てそうそうなんですが落ちです
お相手感謝でした))

12: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:01:44


わかったでござるよ。(苦笑い


(了解です!こちらこそです!)

13: 匿名 [×]
2013-03-20 18:14:54

(敵キャラで入っていいですか? やりたいのは志々雄真実です)

14: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:15:31


(どうぞ!)

15: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:17:21

久しぶりだな、緋村剣心。地獄より這い上がって来たぜ(ニヤ

(ありがとうございます!

16: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:19:47

お前でござるか、志々雄真実・・・・。(目つきが鋭くなる


(いいえ♪よろしくおねがいしますね☆)

17: 如月蓮 [×]
2013-03-20 18:23:27

名前:如月蓮(きさらぎ れん)
性別:男
容姿:黒髪黒目。色白。青い着物着用していて護身用に短刀を持っている。
性格:甘い物好きで常に甘い物を持ち歩くほど。

18: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:24:20

そんな怖ぇ顔すんな抜刀斎、俺はただシャバの空気吸いに来ただけだぜ。

そうだ、握り飯でも作ってくれ。腹減ってんだ。ついでに包帯もな。

19: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:25:10

如月

(もしよければ、維新側だったか、幕府側だったか、もしくは町人か。書いていただけますか?すいません!)

20: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:26:34


本当だろうな・・・。(依然、顔は怖いまま

はい、でござる。(おにぎりと包帯を渡す←優しいww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle