TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャしよーぜ?/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:15:36

紫原
大ちん? ま、いっかこれからよろしく(微笑み返しながら

38: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:16:26

紫原>そうか…なら弁当でも持ってくればいいだろう。
絶対だぞ…(険悪な表情で

39: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:16:53

また少しだけいるッス

40: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:16:55

緑間
何かお前、暗いな(持っていたチーズバーガーを食べながら←

41: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:20:12

黄瀬>そうか。(地球儀をいじり

火神>そうか?どこらへんが暗いのだよ?(見渡し

42: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:21:22

緑間
お前の性格だよ(ツッコミを入れ

43: 紫原敦 [×]
2013-03-14 21:22:40

大ちん
そ、大我の大を取って大ちんー。(微笑みながら小さく頷き

みどちん
作るの面倒臭いし、崩れたら食べる気無くなるー。(無論弁当を作る気は無いようで←
分かってるってばー…。(苦笑して手を振り

黄瀬ちん
りょうかーい。(にま、と緩く微笑み

44: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:23:39

火神>性格が…だと?性格はもう治らないのだよ。(地球儀を回し

45: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:24:27

紫原
そうか あ、これ食うか?(持っていた飴玉を出し

46: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:24:40

緑間っち
地球儀持ってくるの大変っスよね?いつもどうやって………………???

紫原っち
ありがとうっス!!!(抱きつき←

47: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:25:55

紫原>作る気はないようだな…では、桃井に作ってもらうか?(ほんの少し笑い
なら、いいのだよ。

48: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:27:06

黄瀬>…?普通に持って来るのだよ。

49: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:28:18

緑間
普通にって……………電車とかでも手に持ってるんスか!?(驚愕

50: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:29:33

緑間
地球儀をいじりすぎだろ(呆れながら

黄瀬
よろしくな(微笑み

((風呂落ちします

51: 紫原敦 [×]
2013-03-14 21:30:01

大ちん
んー?…要るー!(飴を見るなり、にま、と微笑み

黄瀬ちん
おっとっと~…黄瀬ちんどったのー?(抱き受け、こてりと首を傾げ

みどちん
やだー!分かった、作るからっ…!!(必死に首をぶんぶんと横に振り

52: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:30:54

黄瀬>電車では気を付けて持つのだよ。
通学時は高尾がいるから大丈夫なのだよ

53: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:32:47

火神>意外と楽しいのだよ。(了解です。お相手感謝です!

紫原>それとも俺が作ってこようか?(真顔で

54: 紫原敦 [×]
2013-03-14 21:39:49

みどちん
…え、マジ?(きょとり、とした表情を浮かべて首を傾げ、「…お願いー!」と満面の笑みを浮かべ

(すみません;ちょっと用事落ちしますねー;
戻って来れましたら、レス返します!)

55: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:47:26

紫原>あぁ、分かったのだよ。(今日の占いで“手作り弁当をあげると良い”とでたので上機嫌

俺も落ちるのだよ。お相手感謝でした。
レスは次返すのだよ

56: 紫原敦 [×]
2013-03-15 23:39:24

みどちん
何か妙に機嫌よくねー?(こてり、と首を傾げて問い掛け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle