TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャしよーぜ?/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:45:09

黄瀬>よろしくなのだよ…。

22: 黄瀬 [×]
2013-03-14 20:46:39

あ、緑間っち!!今日のラッキーアイテムはなんスか!?

23: 紫原敦 [×]
2013-03-14 20:46:51

黄瀬ちん>
んー、黄瀬ちん宜しくねー。(にま、と緩く微笑み

みどちん>
…別に良いし、他にあるからー…。(スポバからBIGポテチを取り出し、開封して食べだし
じゃあ返してよー。(ん、と手を差し出し

24: 黄瀬 [×]
2013-03-14 20:47:30

堕ちるっス(←結局いた人

25: 黄瀬 [×]
2013-03-14 20:49:24

紫原っち
うん!よろしくッス(微笑み
これ持ってきたんスけど……………(まいう棒キャビア味差し出し←

26: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:51:53

黄瀬>今日のラッキーアイテムは地球儀なのだよ。(地球儀を見せ
了解なのだよ。(お相手感謝です

紫原>どれだけあるのだよ…
かっ、返せばいいのだろうっ!(まいう棒を押し付け

27: 紫原敦 [×]
2013-03-14 21:00:07

黄瀬ちん>
あ、マジ?イイの?…ありがとー。(差し出されたまいう棒を見ては目を輝かせ、嬉しそうに微笑んで受け取り

みどちん>
こんだけー。(スポバを開き、相手に見せ
んー、分かってんじゃん。(にま、と嬉しそうに微笑んでまいう棒を受け取り

28: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:04:12

紫原>うっ…すごいな…(スポバの中を見て
猫は連れて来るなよ…(小声で

29: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:05:53

はいっていいのか?

30: 高尾☆ [×]
2013-03-14 21:06:11

黄瀬>あ~いいよ!

31: 高尾☆ [×]
2013-03-14 21:07:02

火神>いいぜ♪

32: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:08:05

高尾
ありがとな!!(手を振り

33: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:08:59

火神>よろしくなのだよ……(若干離れ

34: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:11:36

緑間
よお これからよろしくな(離れられてショックを受けながら

35: 紫原敦 [×]
2013-03-14 21:14:03

みどちん
此れ位ないとお腹空くんだよねー。(パリパリとポテチを食べながら左記を述べ
分かってるよー。(適当に返事をして

大ちん
大我だからー…大ちんねー。(にま、と緩く微笑み

36: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:14:20

火神>あぁ…(ショックを受けている相手に気づきながらも無視

37: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:15:36

紫原
大ちん? ま、いっかこれからよろしく(微笑み返しながら

38: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 21:16:26

紫原>そうか…なら弁当でも持ってくればいいだろう。
絶対だぞ…(険悪な表情で

39: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:16:53

また少しだけいるッス

40: 火神大我 [×]
2013-03-14 21:16:55

緑間
何かお前、暗いな(持っていたチーズバーガーを食べながら←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle