TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャしよーぜ?/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾☆ [×]
2013-03-14 19:57:50 

楽しくなりチャしよーぜ?

俺時々放置するけど
仲良くしてな♪


1: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 19:59:00

入るのだよ。

2: 黒子テツヤ [×]
2013-03-14 20:03:18

僕も入らせてもらいます、高尾君。

3: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:04:40

黒子>ん、よろしくなのだよ(地球儀を持ち

4: 黒子テツヤ [×]
2013-03-14 20:07:03

緑間くん>
こちらこそよろしくお願いします((お辞儀

・・・・ところでそれは今日のラッキーアイテムですか?((地球儀を見つめながら

5: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:08:24

黒子>あ、これか?そうなのだよ。ラッキーアイテムだ(見せて

6: 紫原敦 [×]
2013-03-14 20:11:49

俺も入っていいー?(もぐもぐとまいう棒を食べながら、こてりと首を傾げ

7: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:12:52

紫原>良いか分からないが…
とにかく、よろしくなのだよ。

8: 高尾☆ [×]
2013-03-14 20:14:21

お、一気に三人集まってんじゃん♪

みんな仲良くしよーぜ!!

9: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:15:25

高尾>入らせて貰っているのだよ。
…よろしくなのだよ…

10: 高尾☆ [×]
2013-03-14 20:19:01

真ちゃん、なぁに

かしこまっちゃってWW

こっちこそよろしくなのだよ。

11: 紫原敦 [×]
2013-03-14 20:20:19

みどちん>
…あ、みどちんじゃーん。(見知れた相手を見るなり、口元を綻ばせ

高ちん>
高尾だから……高ちんねー。(相手への呼称が決まるなり、にま、と微笑み「宜しくー。」と付け足し

12: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:21:24

高尾>トピ主に挨拶するのは当たり前なのだよ。
って、真似をするな!(ちょっとキレ

13: 黒子テツヤ [×]
2013-03-14 20:23:03

緑間くん>
中学時代から変わってませんね・・・

14: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:23:17

紫原>また、お前はお菓子を食べているのか…(呆れ
たまには、栄養価が高いものを食べたらどうだ…(まいう棒を取り

15: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:24:32

黒子>当たり前なのだよ。おは朝は見逃せないのだよ

16: 紫原敦 [×]
2013-03-14 20:30:29

みどちん>
ちょっ……俺の栄養源を取らないでよー。(むー、と頬を膨らませ、「…猫連れてくるし。」と小さく呟き

17: 黄瀬 [×]
2013-03-14 20:32:48

このまま堕ちるんスけど入っていいっスか?

18: 緑間 真太郎 [×]
2013-03-14 20:33:26

紫原>お菓子ばかり食べてると体がもたなくなるぞ(まいう棒を持ちながら
…?!ね、猫は連れて来るなっ!!(青ざめ

19: 高尾☆ [×]
2013-03-14 20:41:41

黄瀬>どうぞー♪

20: 黄瀬 [×]
2013-03-14 20:43:56

高尾サン
ありがとうございます(モデルスマイル
高尾っちってよんでいいスか!?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle