TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*-nl-*/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:59:31

お、幼馴染をからかっちゃダメでしょ?
(( まだ信じられず 苦笑いすれば / //←

39: 早見准 [×]
2013-03-13 20:01:37

からかってなんかないよ?
好きだから嫉妬しちゃった..(顔をうずくめ

40: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:05:00

・・・///
(( 言葉が出ず俯き

41: 早見准 [×]
2013-03-13 20:06:26

結花は俺のこと好き?(顔をうずくめながら

42: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:08:35

ん-幼馴染としてはね・・//
(( 頷けば「長い/」と離れて

43: 早見准 [×]
2013-03-13 20:10:15

1人の男としては?(首を傾げ「えぇー」と言いながら渋々離れる

44: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:11:44

・・幼馴染としか思ってなかったから分からないよぉ/
(( 俯き呟く

45: 早見准 [×]
2013-03-13 20:12:39

じゃあこれから好きになってよ..(抱き締めて

46: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:14:00

・・考えてみるね//
(( 顔は隠すが赤面←

47: 早見准 [×]
2013-03-13 20:15:27

ダメ..
それじゃ明日に間に合わないでしょ?(首を傾げ

48: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:19:02

明日何かあるの?
(( 首傾げ

49: 早見准 [×]
2013-03-13 20:19:58

合コン...(相手の耳元で呟く

50: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:28:52

わっ//
(( ビクッとすれば赤くなり「ああ、合コンか」


51: 早見准 [×]
2013-03-13 20:31:29

だから今日は帰さないよ?
俺のこと好きになるまで一緒にいてもらうよ?(離れれば微笑んで

52: 前原 結花 [×]
2013-03-14 02:25:58

う、うん。
(( 頷けば

((寝落ちごめんなさい!!!><))

53: 早見准 [×]
2013-03-14 07:15:05

...(相手の頭を撫でて

(気にしてないので大丈夫です)

54: 前原 結花 [×]
2013-03-14 18:01:53


・・・逆に気まずいじゃん//
(( 撫で受け

(( 有難うございまーす w 今日は塾なので遅くなるけど来れたら来ますんで^^))

55: 早見准 [×]
2013-03-14 18:28:36

...?(微笑みながら撫で続け

(了解です)


56: 前原 結花 [×]
2013-03-15 06:57:49

・・・///
(( 黙って俯き

((昨日はすいません>< えっと明日から4日間、習い事の用事で合宿に行かなきゃいけないので、4日間だけ来れません><すいません〜(泣))

57: 早見准 [×]
2013-03-15 07:23:15

どうしたの?(撫で続け

(わかりました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle