TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*-nl-*/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:25:11 

私には小さい頃からの幼馴染がいます。↓
「結花ちゃんごめんねぇ」
「怒ってるぅ・・・?」
「あ、う//」
そんな彼に対してみんなが思っている事。それは
「結花の幼馴染ってさぁ、ヘタレだよね〜w」
「うんうん、草食系男子だし〜ww」
「まず泣き虫だよねーw結花にいつも面倒みてもらってるしねw」

でも、こんな噂デタラメだったのだ・・・。
結花も今だに知らない幼馴染の本当の顔は、
Sで嫉妬深い。外は草食、中身は肉食系男子。
喋り方はあまり変わらないが。

好きなのに結花に嫌われたくないから告れない。そんな幼馴染が迫る。

そんな幼馴染の男子募集

前原 結花
-まえはら ゆか-

高2
明るく面倒見がいい 鈍感
黒髪ポニーテール
156cm

※ちょっとでもいいんでロルも宜しくです! なるべく毎日来れる方がいいです!


1: 早見准 [×]
2013-03-13 18:30:49

早見准(はやみしゅん)

高2
茶髪
169cm


いいですか?

2: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:32:49

准>
((宜しくです!! えっと何処からスタートしますー?朝か放課後かな?))

3: 早見准 [×]
2013-03-13 18:34:14

(お任せします)

4: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:37:02

(( じゃあ・・放課後からでスタートしまーす^^ まだ本当の顔はバレてない(隠している)設定です!でわでわ・・スタート^^))

5: 早見准 [×]
2013-03-13 18:39:21

(了解です)

ねぇ、結花ちゃん一緒に帰ろ?(とことこと近付き首を傾げ

6: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:41:06

准>
ふぁ・・ん? いいよ〜
(( 欠伸すれば相手のほう見てニコと笑えば友達に「ばいばーい」と手を振り

7: 早見准 [×]
2013-03-13 18:46:00

ありがとぉ(ふんわりと微笑み

8: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:49:28

准>
うん! どの道で帰る?
(( 時計見て「まだ17:35かぁ」と呟けば「いや、もう17:35かな?」などとブツブツ言いながら

9: 早見准 [×]
2013-03-13 18:51:36

結花ちゃんの好きな道でいいよぉ?(微笑みながら見て「僕的にはもう、かなぁ?」と言って

10: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:53:58

准>
いつもの道でいっかぁ~
(( いつもの道を指差せば「じゃあ「もう」だね 笑」と笑って


11: 早見准 [×]
2013-03-13 18:56:02

わかったぁ(微笑みながら「だってずっと結花ちゃんと居たいのにいれないもん」と言う

12: 前原 結花 [×]
2013-03-13 18:58:40

准>
今日授業半分寝てた〜
(( 笑いながら話せば「まあ幼馴染だからって四六時中一緒じゃないしね 笑」と笑って

13: 早見准 [×]
2013-03-13 19:03:54

ダメだよぉ?ちゃんと聞かなきゃ(苦笑いしながら「そうだよねぇ」と言って

14: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:06:07

准>
だって昨日徹夜したんだもん
(( と笑えば「 明日は一緒に帰れないかもしれない~というか帰れないわ;」と苦笑

15: 早見准 [×]
2013-03-13 19:08:15

勉強?(首を傾げ「ざんねんだなぁ」としょんぼりして

16: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:10:38

准>
うん、たまった宿題してた〜
(( 笑えば「ごめんね、友達に初の合コン誘われたから^^♪あ、じゃあ愛美ちゃんと帰ったら?」と微笑み

※愛美→優しく可愛い子

17: 早見准 [×]
2013-03-13 19:14:06

ためちゃダメだよぉ?(苦笑いしながら「愛美ちゃんと?遠慮しとくよぉ、それより今日家に来ない?」と言って

18: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:16:00

はーい
(( 元気よく返事すれば「えーあの子絶対准のこと好きだって-。 家行くー。」と

19: 早見准 [×]
2013-03-13 19:18:36

え?そんなことないと思うよぉ?(首を傾げて「じゃあ、行こっかぁ」と言う

20: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:20:36

准>
なんかね- 、准のヘタレ感と可愛さが良いんだって言ってた-
(( 思い出しながら「 うん、行こー。あ、でも行って何するのかな?」と首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle