TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*-nl-*/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 早見准 [×]
2013-03-13 19:23:19

そんなことないよぉ(手を横に振り「ち、ちょっとね」と言う

22: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:25:19

准>
ほんとに言ってたもん~♪
(( あははと笑い「?気になるから早く行こう」と小走りで/おい

23: 早見准 [×]
2013-03-13 19:27:19

何か困っちゃうなぁ(苦笑いして「そうだね」とついて行く

24: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:28:41

准>
え〜愛美ちゃん可愛いのに‼
(( もったいなーいという顔しながら「あ、ついた」と家見上げ/ はや

25: 早見准 [×]
2013-03-13 19:30:36

まぁそうだけどさ(苦笑いしながら「入ろ?」と家に入って行く

26: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:33:31

オススメする〜w愛美ちゃんね、准がいるから合コン断ったんだよ?めっちゃ好かれてる
(( 「あんな可愛い子に好かれてるなんてすごい」と言いながら家に入って

27: 早見准 [×]
2013-03-13 19:35:48

いけばいいのにねぇ(苦笑いしながら「そんなことないよぉ」と自分の部屋に入って行く

28: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:38:41

あー、でも愛美ちゃん行ったらイケメンが全員愛美ちゃんとこ行くw
((と笑えば「なんかこの部屋久しぶり?そんな事ないかな」と入って

29: 早見准 [×]
2013-03-13 19:40:41

いいんじゃない?(笑ってか「そうだね」と相手をベットに押し倒し

30: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:43:19

それじゃあ彼氏がみんなにできないw
(( と笑えば「え、何してんの准;」と起き上がり

31: 早見准 [×]
2013-03-13 19:45:58

まぁ、それはね(苦笑いして「結花ちゃんは俺のものだよ?」と言って

32: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:47:37

きゅ、急にどーしたの准〜?熱でもある?
(( いつもと違う相手に驚き

33: 早見准 [×]
2013-03-13 19:49:27

これが本当の俺..(抱き締めて

34: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:52:18

え・・またまた-
(( 苦笑いすれば「よ、用事思い出した!帰るねっ!」と焦り離れて部屋から出ようと

35: 早見准 [×]
2013-03-13 19:53:20

ダメ...(相手の手を掴み

36: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:56:03

じゃ、じゃあ宿題しよう!^^;
(( 振り向けば宿題出し

37: 早見准 [×]
2013-03-13 19:57:30

話し背けないでよ...(後ろから抱き締めて

38: 前原 結花 [×]
2013-03-13 19:59:31

お、幼馴染をからかっちゃダメでしょ?
(( まだ信じられず 苦笑いすれば / //←

39: 早見准 [×]
2013-03-13 20:01:37

からかってなんかないよ?
好きだから嫉妬しちゃった..(顔をうずくめ

40: 前原 結花 [×]
2013-03-13 20:05:00

・・・///
(( 言葉が出ず俯き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle