TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:20:52


南条
・・そらどーも(相手から目をそらし

42: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:22:28

南条
今絶対に『ま、無理だろ』とか思って子供扱いしただろ!
(むすっと頬を膨らます



43: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:23:38


沢宮
あー、その噴水みたいなのね(納得したようにうなずき

抜いたらやられんじゃん(自分の頬を殴る真似をして

44: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:24:59

恭羽
染めてるんですか?(気にせず

沢宮
そんな事ないですー(ほっぺたむにむに

45: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:28:33


南条
染めねぇとこんなんになんねぇしな(当たり前だというように


46: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:29:20

今池
噴水!?
じゃあ踏ん張ったら水出てくるのか!?
(目をキラキラさせながら尋ね
ここに居る奴はそんな事する奴らじゃねえよ
(『だから安心しろ』と言いにいと笑う

南条
絶対そうだあ
(ぷくっと頬を膨らます

47: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:33:29

恭羽
いいですね、人工…(相手の髪をながめ

沢宮
そんな拗ねないで(クスクス笑い

48: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:33:33


沢宮
・・なら頑張ってだしてみろ(呆れたように笑い

んー、じゃあ抜きますか(うーとのびをして、表情を和らげる

49: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:35:35

南条
拗ねてねえもん
(むすっとしたまま言い

今池
よし!
んんんーっ(踏ん張る
それが一番だ
(にいと笑う

50: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:36:10


南条
自然のがいいと思うけどな(黒髪って和服にあいそーと言いながら

51: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:37:12


沢宮
どぉ?でた?(相手の様子を見つめ

・・やっぱ変な奴(くすくす笑い

52: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:38:16

名前 佐伯 羚央
年齢 17
性格 基本めんどくさがり、明るい、馬鹿
容姿 茶髪、毛先を遊ばせている、制服は着崩しネクタイゆるゆる


宜しくな(ヘラッと笑い

53: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:39:26

今池
…水じゃなくて別のモノが出そう……
おー、良い笑顔だな
(ちょんまげを揺らしにこっと笑い

54: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:40:13


佐伯
おーよろしく(手をふり
同じ学年じゃん(相手の服装をみて

55: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:41:47

沢宮
拗ねてますよ、その顔。(額をこずき

恭羽
自然もいいですけど人工はもっと好きです(夏は結構浴衣ですよ、と

56: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:42:13


沢宮
・・やめろ(ついつい笑ってしまい

お前の笑顔には負ける(へらへらと

57: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:42:28

honokaze muro

179cm/24歳/“教師”
容姿:紅い瞳/灰色っぽい感じの髪/くせっ毛/白衣着用、黒いカーデに白いシャツ、チェック(黒色)のズボンを着ている。
性格:気まぐれ/煙草好き/酒も好き/

こんな感じか…(ふぅ、とため息ついて
よろしく。

58: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:42:33

今池

ん?あ、あぁほんとだ(此方も相手の制服を見て、

59: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:43:51

佐伯
よろしくな!
(にいと笑う

南条
っ!
むう…(額を撫でながら相手を見る

60: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:44:02


南条
変わってるな?
んま、思いっきり人工の髪の俺が言えたことじゃねーが(苦笑して
お前浴衣着んの?(見てみてーと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle