TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:05:33 


どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ


1: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:13:24



ぁー、暇・・(ベンチに寝ころびながら

2: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:37:43

なんじょう みなと

年齢 16 身長 168
高1
性格 基本敬語。気に入った人には甘えるか強がる。リバ
容姿 色白。二重。さらさらした黒髪をうなじの辺りで結っている。 白いシャツに黒いベスト。

……入りますよ?(辺りを見渡しながら

3: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:40:15


んぉ、生徒か。センコーかと思った(身体起こして、手をふり

4: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:42:19

な、僕が老けてるって言いたいんですか?(分かりやすく頬を膨らませて

5: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:43:56


ちげぇよ(くすくす笑い
ここに俺意外の生徒がくるの珍しいから(大きくのびをして

6: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:44:49

名前 沢宮太一
学年 高1
性格 明るく人懐っこい。
容姿 前髪を止めちょんまげ。ふわっとした猫みたいな茶髪

おねがいしま〜す

7: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:45:37

確かに人は見かけませんね(きょろきょろして

8: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:46:01


沢宮
お、また誰かきた(楽しそうに笑いながら

9: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:46:48

あ、身長は162

10: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:47:59

沢村
よろしくお願いします(ニコッと笑い

11: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:48:01


南条
んま、俺がいるからじゃね?(首を回したりしながら

12: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:48:17

今池
よろしくなあ
(にいと笑いながら肩をポンポンと叩く

13: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:49:54


沢宮
あぁ、よろしく・・(叩かれた肩を見て

14: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:50:29

南条
よろしくな!
(にいっと笑う

15: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:50:58

恭羽
恭羽は悪い人なんですか?(首を傾げ

16: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:52:23


南条
他の奴からしたらそーなんじゃね?(ヘラヘラと笑いながら、こんなカッコだし と

17: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:52:30

沢宮
はい、同じ学年ですね(微笑み返し

18: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:52:58

今池
ん?
どうした?
痛かったか?
(首を傾げる

19: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:54:16

恭羽
…でも悪い人には見えませんけど、(考えるように

20: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:54:16

南条
そうだな〜
敬語使うことねえぞ?
同級生だしさ
(にこっと笑い相手の頭を撫でる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle